週末ポケモンGO!で、なんとなくGO!

討伐人数は参考程度に!

2024-01-01から1年間の記事一覧

【ポケモンGO】「カミツルギ」対策と最小討伐人数は?「カミツルギ」何人で勝てる?

「カミツルギ」の最小討伐人数は、最適な対策ポケモン(ほのお)を用意しフレンド・チーム・メガブーストを使えば2人で勝つことができます。 2人で挑む場合は、ほのおタイプのポケモンを中心に選出し、フレンド・チーム・メガブーストを使い戦いましょう。 …

【ポケモンGO】「マッシブーン」対策と最小討伐人数は?「マッシブーン」何人で勝てる?

ポケモンGOのトレーナーの皆さん、こんにちは!今回は、ウルトラビースト「マッシブーン」の対策と最小討伐人数について詳しく解説します。マッシブーンはその強力な攻撃力で知られていますが、適切な対策ポケモンを使えば、少人数でも討伐可能です。この記…

【ポケモンGO】「メガバンギラス」対策と最小討伐人数は?「メガバンギラス」何人で勝てる?

「メガバンギラス」の最小討伐人数は、最適な対策ポケモン(かくとう)を用意しメガブーストを使えばソロで勝つことが可能です。 ただし、条件が厳しいので通常は2人以上で挑むことをお勧めします。 レイドに挑む場合は、かくとうタイプのポケモンを中心に…

【ポケモンGO】「ウツロイド」対策と最小討伐人数は?「ウツロイド」何人で勝てる?

ウツロイドのレイドバトルに挑むトレーナーたちへ。 この記事では、ウツロイドを効率的に討伐するための対策と、最小限の人数での勝利方法を詳しく解説します。 じめんタイプのポケモンを駆使して、レイドバトルに勝利しましょう。

【ポケモンGO】「アクジキング」対策と最小討伐人数は?「アクジキング」何人で勝てる?

ポケモンGOのレイドバトルで登場する「アクジキング」は、その強力な攻撃力と耐久力で多くのトレーナーを悩ませています。 しかし、適切な対策ポケモンと戦略を用いれば、少人数でも討伐可能です。 本記事では、アクジキングの弱点やおすすめの対策ポケモン…

【ポケモンGO】「イベルタル」対策と最小討伐人数は?「イベルタル」何人で勝てる?ガチなら3人も?

「ポケモンGO」のイベルタルレイドに挑戦する際、適切なポケモンと最適な人数を知りたい方へ。 イベルタルはあく/ひこうタイプで、いわ、フェアリー、こおり、でんきタイプのポケモンが有利です。 トレーナーのレベルによって推奨人数が異なりますが、一般…

【ポケモンGo】「イベルタル」何人で倒せるか?実際にレイドやってみた。

「イベルタル」野良トレーナーさんと何人で勝てるか実際に数戦レイドバトルしてみました。 また、共闘したトレーナーさんのLV・対策ポケモンによって結果が違ってくると思いますので、あくまでも参考程度に・・・ 参考までに私のLVは44,対策ポケモンはPL35…

【ポケモンGO】「ランドロス」(れいじゅう)対策と最小討伐人数は?「ランドロス」(れいじゅう)何人で勝てる?ガチなら2人も!

6体全てを最適な対策ポケモン(こおり二重弱点)でそろえることができれば2人攻略可能。 ポケモンGOの世界では、強力なレジェンドポケモン「ランドロス」(れいじゅう)との戦いがプレイヤーを待ち受けています。 しかし、その強大な力に立ち向かうためには…

【ポケモンGO】「フェローチェ」対策と最小討伐人数は?「フェローチェ」何人で勝てる?

「ウツロイド」が実装されたことから今後、順次ウルトラビーストが実装されると思われますが、どのウルトラビーストが実装されるか?? そこで今回はそのウルトラビースト「フェローチェ」対策と最小討伐人数を考察してみました。 「フェローチェ」何人で勝…

ふしぎなパーツが出ない!もらえない!なぜ?・・・原因はボックスに空きが無いだけじゃなかった!!

ふしぎなパーツが手に入らない!その原因はこれだった!! ロケット団幹部とのバトル・サカキとの対戦をしたトレーナーさんも多いと思いますが、「ふしぎなパーツ」がでない! もらえない! そんな経験された方もいるのでないでしょうか? 「それ、持ち物ボ…

【ポケモンGO】「ツンデツンデ」対策と最小討伐人数は?「ツンデツンデ」何人で勝てる?

ツンデツンデの最小討伐人数は、最適なポケモンと技を使えば2人討伐可能です。 一般的には、4人以上で挑めば安心してレイドバトルを行うことができるでしょう。 ポケモンGOのレイドバトルで登場するウルトラビーストの一種、ツンデツンデはいわ・はがねタイ…

【ポケモンGO】レジロック対策と最小討伐人数は?レジロック何人で倒せる?

レジロックの討伐には、最適な対策ポケモンを持つトレーナーが2人以上いれば可能ですが、実際の人数はレイド参加者のレベルやポケモンの強化度によって変わります。一般的には3人以上が推奨されます。 ポケモンGOのレイドバトルで再び登場した伝説の岩タイプ…

【ポケモンGO】【完全攻略】シャドウスイクンを倒すための最強対策と推奨討伐人数!シャドウスイクン何人で倒せる??

「シャドウスイクン」の最小討伐人数は、最適な対策ポケモン(くさ・でんき)を用意しライトクリスタル・フレンド・チーム・メガブーストを使えば3人で勝つことができますが、条件が厳しいので6人以上でレイドに挑むのがいいでしょう。 4人で挑む場合は、(…

【ポケモンGO】「カプ・レヒレ」対策と討伐人数は?「カプ・レヒレ」何人で勝てる?

カプ・レヒレは、トレーナーレベルや対策ポケモンにもよりますが、一般的には3~4人で討伐可能です。 特に、メガシンカポケモンを含むチームであれば、2~3人でも討伐がスムーズに行えるでしょう。 「カプ・レヒレ」の討伐に挑むトレーナーたちへ。この神秘…

【ポケモンGO】「メガヘラクロス」対策と最小討伐人数は?「メガヘラクロス」何人で勝てる?

メガブーストを使えばソロ攻略も可能ですが、条件が厳しいので2人~挑むことをお勧めします。 ソロで挑む場合は、ひこうタイプのポケモンを中心に選出し、メガブーストを使い戦いましょう。 ポケモンGOのバトルで勝利を収めたいなら、メガヘラクロスの対策は…

【ポケモンGO】「シャドウエンテイ」対策と最小討伐人数は?何人で勝てる?

「シャドウエンテイ」の最小討伐人数は、最適な対策ポケモン(みず)を用意しフレンド・チーム・メガブーストを使えば2人で勝つことができます。 2人で挑む場合は、(みず)タイプのポケモンを中心に選出し、フレンド・チーム・メガブーストを使い戦いましょ…

【ポケモンGO】「カプ・テテフ」対策と討伐人数は?「カプ・テテフ」何人で勝てる?

「ポケモンGO」のレイドバトルで新たな挑戦者「カプ・テテフ」が登場しました。 その強大な力に立ち向かうためには、どれくらいの人数が必要なのでしょうか? この記事では、「カプ・テテフ」に対する最適なポケモンと技、そして討伐人数について詳しく解説…

【ポケモンGO】「ゲンシカイオーガ」対策と最小討伐人数は?「ゲンシカイオーガ」何人で勝てる?ガチなら5人?

フレンド・チーム・メガブースト使えば4人~勝てますが、条件が厳しいので通常6人~挑むことをお勧めします。 ポケモンGOでゲンシカイオーガに挑戦したいけど、どんなポケモンを使えばいいのか分からないという方も多いのではないでしょうか? この記事では…

ポケモンGO:サカキ・シャドウグラードン対策に必須!最強の対策ポケモンと攻略法を徹底解説

ポケモンGOでサカキ・シャドウグラードンに挑戦したいけど、どんなポケモンを使えばいいのか分からないという方も多いのではないでしょうか? この記事では、サカキ・シャドウグラードンの弱点やおすすめの対策ポケモンなどを詳しく解説します。 シャドウグ…

【ポケモンGO】「メガフシギバナ」対策と最小討伐人数は?「メガフシギバナ」何人で勝てる?ガチなら2人~3人安定!

「ポケモンGO」のメガレイドで登場する「メガフシギバナ」。 その強さや対策、最小討伐人数について知りたい方も多いことでしょう。 この記事では、「メガフシギバナ」の弱点やおすすめポケモン、最小討伐人数について詳しく解説します。 メガフシギバナは最…

【ポケモンGO】「カプ・テテフ」何人で勝てるか?実際にレイドバトルし検証してみた。

「カプ・テテフ」がレイドに登場。そこで今回もいつものように野良さんとレイドバトルを行い何人で勝てるか検証してみました。

【ポケモンGO】「メガガブリアス」対策と最小討伐人数は?「メガガブリアス」何人で勝てる?

「メガガブリアス」の最小討伐人数は、最適な対策ポケモン(二重弱点のこおりタイプ)を用意しフレンド・チーム・メガブーストを使えば2人で勝つことができます。 2人で挑む場合は、こおりタイプのポケモンを中心に選出し、フレンド・チーム・メガブーストを…

【ポケモンGO】レジアイス対策と最小討伐人数は?レジアイス何人で勝てる?

最小討伐人数は、レベル40の対策ポケモンを使って3人で倒すことが可能ですが、安全に倒すには4人~がおすすめです。 ポケモンGOでレジアイスのレイドに挑戦したいけど、何人で倒せるのか分からない。そんなあなたのために、レジアイスの最小討伐人数とおすす…

【ポケモンGO】「カプ・コケコ」対策と討伐人数は?「カプ・コケコ」何人で勝てる?

「カプ・コケコ」の最小討伐人数は、最適な対策ポケモン(じめん)を用意しフレンド・チーム・メガブーストを使えば2人で勝つことができます。 2人で挑む場合は、じめんタイプのポケモンを中心に選出し、フレンド・チーム・メガブーストを使い、戦いましょう…

【ポケモンGO】「メガジュカイン」対策と最小討伐人数は?「メガジュカイン」何人で勝てる?

「メガジュカイン」の最小討伐人数は、最適な対策ポケモン(こおり)を用意しメガブーストを使えばソロで勝つことができます。 ソロで挑む場合は、こおりタイプのポケモンを中心に選出し、メガブーストを使い戦いましょう。 この記事では、ポケモンGOで登場…

(ポケモンGO) シャドウミュウツー対策 - 最小討伐人数と効果的なポケモン!後半はサカキ・シャドウミュウツー対策とサカキ攻略ポイント初心者向けにもあわせてどうぞ。

「シャドウミュウツー」の最小討伐人数は、最適な対策ポケモン(あく・ゴースト)を用意しフレンド・チーム・メガブーストを使えば5人で勝つことができます。 5人で挑む場合は、あく・ゴーストタイプのポケモンを中心に選出し、フレンド・チーム・メガブース…

【ポケモンGO】「ベベノム」対策と最小討伐人数は?「ベベノム」何人で勝てる?

「ベベノム」の最小討伐人数は、最適な対策ポケモン(じめん・エスパー)を用意しフレンド・チーム・メガブーストを使えば2人で勝つことができます。 2人で挑む場合は、じめんタイプのポケモンを中心に選出し、フレンド・チーム・メガブーストを使い、戦いま…

【ポケモンGO】ヒードラン対策と最小討伐人数は?ヒードラン何人で勝てる?2重弱点のじめんタイプで簡単に2人討伐可能!

ヒードランが伝説バトルに登場。運が良ければ色違いとの遭遇もあります! 今回は復刻レイド、ヒードラン対策ポケモンと最小討伐人数をまとめてみました。

【ポケモンGO】「ブラックキュレム」対策と最小討伐人数は?弱点と対策ポケモンを徹底解説

最低討伐人数は2人ですが、条件は厳しいので、5人以上での挑戦が安定です。 ブラックキュレムレイドに挑戦したいけど、どんなポケモンを使えばいいのかわからない方も多いのでないでしょうか? どんな技を使ってくるのでしょうか? どんなポケモンを使って戦…

ポケモンGO:パルキアオリジン対策に必須!最強の対策ポケモンと攻略法を徹底解説何人で勝てる?

パルキアオリジンの最小討伐人数はレベル40のトレーナーが最適な対策ポケモンと技(ドラゴン・フェアリー)とフレンド・チーム・メガブースト使えば2人以上! ポケモンGOでパルキアオリジンに挑戦したいけど、どんなポケモンを使えばいいのか分からないとい…