週末ポケモンGO!で、なんとなくGO!

討伐人数は参考程度に!

【ポケモンGO】「ベベノム」対策と最小討伐人数は?「ベベノム」何人で勝てる?

「ベベノム」対策と最小討伐人数は?

「ベベノム」の最小討伐人数は、最適な対策ポケモン(じめん・エスパー)を用意しフレンド・チーム・メガブーストを使えば2人で勝つことができます。

2人で挑む場合は、じめんタイプのポケモンを中心に選出し、フレンド・チーム・メガブーストを使い、戦いましょう。

 

この記事では、「ベベノム」レイドにおける効果的な対策と、推奨される最小討伐人数について解説します。

 

弱点

「じめん」「エスパー」が弱点

ベベノムは「どく」タイプのポケモンで、特に「じめん」タイプと「エスパー」タイプの技に弱点があります。

そのため、これらのタイプの技を持つポケモンを選ぶと良いでしょう。

対策ポケモン

ガブリアス:技構成 マッドショット×だいちのちから

f:id:sin-jack-in-a-box:20210120195205p:plain

 

 

グラードン(ゲンシグラード):技構成 マッドショット×だんがいのつるぎ

 

 

ドサイドン:技構成 どろかけ×じしん

 

 

討伐人数

超精鋭揃い(TL40)の場合:2人

超精鋭揃い(TL40)の場合:2人
精鋭揃い(TL30後半)の場合:3人以上
平均TL30程度~平均TL20程度の場合の場合:5人以上

参加人数が多ければ何を出しても勝てますが、少ない場合に備えて対策はとっておきましょう。

 しっかりと育成したポケモンを揃えていれば、2~3人で攻略できる。

 

 

 

スポンサーリンク

   

 ランキングに参加しています。お手数ですが応援していただければ幸いです。


ポケモンGOランキング

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村