週末ポケモンGO!で、なんとなくGO!

討伐人数は参考程度に!

【ポケモンGO】「フェローチェ」対策と最小討伐人数は?「フェローチェ」何人で勝てる?

「フェローチェ」対策と最小討伐人数は?

「ウツロイド」が実装されたことから今後、順次ウルトラビーストが実装されると思われますが、どのウルトラビーストが実装されるか??

 

そこで今回はそのウルトラビースト「フェローチェ」対策と最小討伐人数を考察してみました。

「フェローチェ」何人で勝てそうだろうか???

 

※実際にレイドバトルを行った実感から討伐人数をアップしています。

この記事は、ポケモンWikiを参考にさせていただきました。

弱点

「ひこう」二重弱点

二重弱点の「ひこう」タイプで攻略すれば容易に勝てるでしょう。

マッシブーンと同じじゃん!(どうもウルトラビースト二重弱点が多いようです)

対策ポケモン(一例)

レックウザ

ドラゴンタイプ最強のポケモンですが、ひこうタイプとしても強力だ!

技構成 エアスラッシュ×ぼうふう

 

ファイヤー

ファイヤーは「ひこう」タイプポケモン中でもトップクラスのCPと攻撃・防御種族値をもち、マッシブーンの技に対して耐性があり、二重弱点で相手のHPをガンガン削ることができるおすすめのポケモンです。

少人数ならシャドー推奨

技構成:つばさでうつ×ゴッドバード

 

インファイト野良6人レイドバトル

254残して勝利

野良さん6人でのレイドバトル

技「インファイト」254残して討伐

マジでヨッワッ!!

余裕でやれるなぁ・・・

ガチさんなら余裕で2人!!

 

とびかかる5人256残して勝利

【ポケモンGO】「フェローチェ」対策と最小討伐人数は?「フェローチェ」何人で勝てる?

最小討伐人数

超精鋭揃い(TL40)の場合:2人

超精鋭揃い(TL40)の場合:2人
精鋭揃い(TL30後半)の場合:3人以上
平均TL30程度~平均TL20程度の場合の場合:5人以上

参加人数が多ければ何を出しても勝てますが、少ない場合に備えて対策はとっておきましょう。

 しっかりと育成したポケモンを揃えていれば、2人で攻略可能!

 

スポンサーリンク

   

 ランキングに参加しています。お手数ですが応援していただければ幸いです。


ポケモンGOランキング

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村