週末ポケモンGO!で、なんとなくGO!

討伐人数は参考程度に!

【ポケモンGO】「メガフシギバナ」対策と最小討伐人数は?「メガフシギバナ」何人で勝てる?ガチなら2人~3人安定!

「メガフシギバナ」対策と最小討伐人数は?

「ポケモンGO」のメガレイドで登場する「メガフシギバナ」。

その強さや対策、最小討伐人数について知りたい方も多いことでしょう。

この記事では、「メガフシギバナ」の弱点やおすすめポケモン、最小討伐人数について詳しく解説します。

メガフシギバナは最低でも3人以上で攻略可能ですが、安定して倒すには5人以上がおすすめです。

 

弱点

「ほのお」「ひこう」「エスパー」「こおり」

「メガフシギバナ」は「フシギバナ」同様、くさ・毒の複合タイプで弱点が「ほのお」「ひこう」「エスパー」「こおり」と多く、対策が取りやすいポケモンです。

高攻撃力、かつ弱点をつけるポケモンで攻略すれば容易く攻略できるでしょう。

 

「メガフシギバナ」 対策ポケモン

ミュウツー

技構成:ねんりき×サイコブレイク

 

メガリザードンY

技構成:ほのおのうず×ブラストバーン

 

 

 

ソーラービーム「メガフシギバナ」レイドバトルレポート

実装直後、海外のフレンドさんからレイド招待されソーラービーム「メガフシギバナ」対戦してきました。

参考になりそうもありませんが、レイドバトルレポートアップしておきます。

ファーストパーティー

私の対策ポケモンがこれ!

「メガフシギバナ」弱点の「エスパー」タイプポケモン!それも「エスパー」最強のミュウツーで編成しました。 

 ソーラービーム野良9人でレイドバトル

海外フレンドからの招待でソーラービーム「メガフシギバナ」初戦です。

 

 

189秒で討伐

9人もかけて189秒残しでの勝利!

思った以上に時間がかかったなぁ・・・

自分のパーティーも用意したファーストパーティーが全滅!

海外の方の編成も・・・はっ??って感じのがいっぱい出てましたしねぇ@@:

しっかりと対策をとっていればもっと楽に勝てたんじゃない^^:

ゲッチャレは普通のフシギバナ

参考までにゲッチャレは普通のフシギバナでした。

 

ヘドロばくだん3人討伐!

技ヘドロばくだん野良含む3人でギリギリ討伐できました!((笑)

スピードボーナス少なく少人数でのレイドバトルやるもんじゃないですねぇ^^:

 

討伐人数

3人

上記レイドバトルから。

メガフシギバナは最低でも3人以上で攻略可能ですが、安定して倒すには5人以上がおすすめです

 

スポンサーリンク

   

 ランキングに参加しています。お手数ですが応援していただければ幸いです。


ポケモンGOランキング

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村