週末ポケモンGO!で、なんとなくGO!

討伐人数は参考程度に!

【ポケモンGo】「イベルタル」最小討伐人数?何人で勝てるか実際にレイドやってみた。

イベルタル」何人で勝てる?

イベルタル」野良トレーナーさんと何人で勝てるか実際に数戦レイドバトルしてみました。

また、共闘したトレーナーさんのLV・対策ポケモンによって結果が違ってくると思いますので、あくまでも参考程度に・・・

参考までに私のLVは44,対策ポケモンはPL35程度まで強化しています。

 対策ポケモン

「でんき」「いわ」タイプポケモンで対策

弱点の「でんき」」「いわ」タイプで対策をとりました。

技は、ゼクロム(チャージビーム・ワイルドボルトライコウ(でんきショック・ワイルドボルトドサイドン(うちおとす・がんせきほうストーンエッジポケモンは全てPL35以上強化しています。

技「サイコキネシス」!

野良7人レイド

初戦野良さん7人とのレイドバトル。

技は「サイコキネシス」です。

イベルタル・私たち共にブースト無しです。

開始57秒でイエロー

開始40秒で半分も削ることが出来ました。

これなら余裕。

野良さん7人185秒残しで勝利

野良さん7人でのレイドバトル

185秒残して勝利。

これだけいてたら余裕だねっ!

野良5人109秒残し勝利

今回も同様「サイコキネシス」。

前回と違い5人しかいませんでしたが、109秒も残して勝つことができました。

これなら4人安定討伐。

技によっては3人でもいけそう?

ガチなら2人でもいけるかもしれません。


技「はかいこうせん

野良7人173残して勝利。

今回もどちらもブースト無しです。 

f:id:sin-jack-in-a-box:20210518135621p:plain

技「あくのはどう

野良10人215残し勝利

技「あくのはどう」野良さん10人とのレイドバトル215残しで勝利! 

数戦ですが、野良さんとレイドバトルをした感じでは、しっかりと対策を取ってるトレーナーさんとなら3人でも行けそうですが、野良さんのLV・対策ポケモンを考慮すれば4人安定討伐と考えればいいでしょう。

ガチ勢なら2人かな?

 安定討伐4人!(野良さんのTL・対策ポケモンを考慮して!!)

 

 

 

 

スポンサーリンク

   

 ランキングに参加しています。お手数ですが応援していただければ幸いです。


ポケモンGOランキング

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村