週末ポケモンGO!で、なんとなくGO!

討伐人数は参考程度に!

【ポケモンGO】レジギガス有料イベントの感想と結果は?色違い欲しくて38戦した結果がこれだよっ!

レジギガス有料イベントの感想と結果はどうだった?

本日開催されたレジギガススペシャルリサーチイベントを実際にやってきました。

田舎じゃ、人が集まらないだろうと電車を乗り継ぎ上京!

流石5玉の湧き具合もすごかったですが、人の多さにびっくり!終了間際でもロビーに入ってくる、来る!

田舎じゃ絶対に無理!孵化直後でないとロビーに入ってくれません。

時間ロス効率を考えたら絶対にこちら都会のほうがいい!上京したかいがありました。

交通費を使ってもお釣りがくる!次回もこちらへ、上京だな!

見よ!この5玉の湧き具合!

田舎じゃ絶対ないぞこの光景は!

5玉の湧きが異常事態に、15分で孵化、その後しばらくすると再度卵が現れてまた15分で孵化の繰り返しの爆湧き状態です。

これだけジムがあれば、レイドやり放題です。田舎じゃこれほどジムが無い。

あっても離れていて移動に時間がかかる。

都会はポケ活天国ですねぇ。

 

 

 

終了間際ロビーを見ると1人入ってるのを見、後で誰か入ってくるだろうを思いロビーへ入ったのですが、カウントダウンが始まるまで3人!

仕方ない!

これでとこまで行けるかやってやろう!と始めたレジロックレイド!

あれよ、あれよとゲージが削れ、レジ系ってこれほど弱かった?びっくりする程の弱体化されたレジロック!野良3人でも133秒も残して倒してしまいました。

イベント用に弱体化したのでしょうか?

これなら、家族3人で討伐できそうです。

田舎でのレイドバトルは人が集まらない、孵化直後でないと人がいないので、どうしても孵化前にジムにきて待機していないといけませんから、時間の無駄なので上京してきたのですが、これなら田舎でも十分やれそうです。

明日もこのまま弱体化されているのでしょうか?

 

 

レジギガス有料イベントの結果は?

無料パスを使い切り、調子に乗って38戦もしてしまいました。

あほやねぇ、ほんまに!

結果全く色違いでず!

周りでは、「出た!」

「やった!」と歓喜の叫び声が聞こえてきます。

「くそ!」悔しいやら、悲しいやらでやる気なし、ゲットも適当おざなりでした。

結果、最後まで色違いの神は、私には微笑んでくれませんでした。

有料チケット買ったら、色違い遭遇率あげてくれてもいいじゃんかっ!!(怒)

 

 

 

レジギガスだって、これでもかってくらいの糞個体値

マジで切れるぞ!

ほんまに!

 

 

 

周りのみんなが「色違い出た!」

「フルコンプできた!」と叫ぶたびに、萎縮していく自分に神がほほ笑んだ!レジスチルの100%個体値を手に入れることができた事が唯一の救いでした。 

 

 

明日こそは、色違いゲットできるように、ポケ活前に近所の神社で神頼みしてこよっと!!

 

結構色違いの確率がよかったと友人は言ってました。

確かに色違いが出なかったのは、私だけ!(5人中)

自分は色違いの神様に見捨てられましたが、皆さん結果どうでした?

イベントは後二日!

残り時間がんばりましょう!

 

 

 

スポンサーリンク

   

 ランキング参加中、是非応援よろしくお願いします。


ポケモンGOランキング

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村