週末ポケモンGO!で、なんとなくGO!

討伐人数は参考程度に!

【ポケモンGo】ギラティナ・オリジンの次の伝説レイドボスは何が来る?当たらないが予想してみた。

ギラティナオリジンの次は何が来る?ちょっと予想。

 

ギラティナ・オリジン伝説レイドも残すところあとわずか。ラティオス復刻レイドを挟んだ週末地元田舎でのポケ活。皆さん厳選もおわったのでしょうか?全く人があつまらない!次回伝説レイドまで小休止でしょうか?

そうなると次回伝説レイドが気になります。

ギラティナ・オリジン次回伝説レイドは何が来るか?ちょっと予想してみました。

第四世代シンオウ地方伝説・準伝説ポケモンで残されてるのはあいつと、あいつ!

残されてるのは後わずか!シェイミスペシャルリサーチできそうだし、アルセウスはEXレイドかなぁ?そうなると産廃になりそうな、あいつとあいつそしてダークライ

さて何が来る?

 

 

 

5月レジギガス

順当にいけば5月はこいつ。

f:id:sin-jack-in-a-box:20181129200646p:plain

 図鑑登録順から想像するとやはり「レジギガス」かっ!?

これもきっと産廃!!

 

 

 

 

6.7.8月UMA

 昨年のレジ系枠になりそうなのがこいつら!夏の暑い時期に一休みできそうな伝説レイド!

昨年レジアイスが6月・レジスチルが7月・レジロックが8月、同様にユクシーが6月・エムリットが7月・アグノムが8月じゃないかなぁ!

f:id:sin-jack-in-a-box:20190109064145p:plain

 

 

UMAもあり得るか?

 

ダークライ 

9月にこいつかなぁ?

 

 

7月映画に合わせて「アーマードミューツー」実装、その後に「ダークライ 」?

5月にレジギガス、梅雨時期~くそ熱い夏の間にUMA産廃のこいつらひと月も経たないうちに飽きられそう、途中レイドバトルウイークエンド(伝説色違い)「アーマードミューツー」挟んできそう!レックウザ色違いは年末まで引っ張りそう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

   

 ランキング参加中、是非応援よろしくお願いします。


ポケモンGOランキング

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村