週末ポケモンGO!で、なんとなくGO!

討伐人数は参考程度に!

【ポケモンGO】コバルオンレイドアワー事前告知あったのかっ??出遅れた私が取った行動は??

コバルオンレイドアワー告知あった??

毎朝起きるのが辛くないですか?布団から抜け出すのが億劫な管理人はネットで評判になっているヒートテック毛布が欲しい!きっと買っちゃったら、布団から起きられなくなりそうでが((笑)

前置きはこれくらいで、本日はレイドアワーだったようですが、事前に告知ありました?

知らないのは私だけ???

仕事を終えポケGOのアプリを開くと夜の街にコバルオンが鎮座してるじゃありませんか?

スマフォを見てびっくり!マジっすか?何も聞いていないよっ!

事前に知ってれば、ラインでいつものメンツとレイドアワーですが、何にも知らされていませんよっ!

しまった出遅れた。

田舎じゃ孵化前にジムに待機し孵化と同時にロビーに入らないとレイドができません。最初の20人枠に入れないとレイドができない田舎事情です。都会じゃそんな心配ないでしょうが、トレーナーが少ない田舎じゃ最初の20人枠に入る為にみんな必死!

それなのに、完全に出遅れました。

スポンサージムなら少しくらいは人がいるかもしれません。

取り合えず近くのスポンサージムへと向かうことにしました。

ダッシュです。

久しぶりに全力疾走をすると足腰に来ますねぇ。

 

 額から汗が・・・
足が痛い・・・
「ゼエ・ゼエ・・・・」
何とか到着しましたが、もうすでにレイドは終わっていたようです。

辺りにはスマフォの画面を指で叩いてる人が多数いてます。

 ロビーを覗くとまだ7分程しかたっていないのに、誰もいません。

完全に出遅れました。

 

昨日は5玉が全く出ずでレイドができず!

今日はレイドアワーの事前告知がなく?知らないのは私だけかもしれませんが・・・

本日もレイドをすることができませんでした。

今月に入ってのポケ活は踏んだり蹴ったりでした。レジ系は30戦以上したにもかかわらず色違い・良個体値も手に入れることができず、レジギガスは低個体値

11月のポケ活は苦行じゃん!

全く、つまんねぇ!!!

 

 今月は付きがない!

明日からは毎朝近所の神社へお参り・自宅のトイレは率先して掃除・なんなら鬼門に塩を盛ってお清めしてやる!

明日から実行すること

  1. 毎朝のお参り
  2. トイレ掃除
  3. 鬼門に塩を盛る

これでだめなら滝にでもうたれようか!

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

   

 ランキング参加中、是非応援よろしくお願いします。


ポケモンGOランキング

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村