週末ポケモンGO!で、なんとなくGO!

討伐人数は参考程度に!

【ポケモンGO】色違いレックウザゲットできたか??初日初戦レックウザレイド地元田舎でレイドしてきた結果がこれだ!!

初日初戦レックウザレイド地元田舎でレイドしてきた結果がこれだ!!

 色違いレックウザ降臨!

ブラックレックウザが絶対に欲しい!

絶対に欲しい!

欲しい!と初日レックウザレイド仕事帰りにやってきたが色違いゲットできたか??

 

ブラックレックウザ皆さん欲しいですよねっ!待ちわびてましたか?

色違いレックウザ実装を待ちわびていたのは、私だけでない!断定!決定事項ですねっ!

ブラックレックウザ、カッコいいから絶対に欲しい!欲しくない人なんて絶対にいない!

はず!

 

朝からソワソワ早く仕事終わらないかなぁ??

なぜって、本日8月1日レックウザレイド初日ですよ。それも、色違いレックウザが実装されるとあっては、いつも以上に仕事に身が入らない!

初日には、色違いが出やすいと噂されていては、なおのこと。

 

絶対にブラックレックウザが欲しくて、欲しくて!!仕事に身が入りそうもありません(笑)

チャイムが鳴った!

終わった!

即、車に乗り込みイグニッション!

GOO!!!!!

 

市内へと車を走らせ、5玉を探す・・・

田舎ですから、孵化直後でないと人がいなくてレイドができないので必死!

 

5玉孵化前に待機し、孵化直後すぐにロビーに入る!これ田舎レイドの鉄則です。

 

しばらく走らせると、5玉を発見!

 

即直行!

 

ジムが見えた!

 

辺りにはスマフォ片手に、いや両手の人も!多数のトレーナーさんの姿が・・・

 

路肩にも、車!

車!おいおい!!何台いてるんや!!こりゃ迷惑です!対向車線をはみ出してる車も・・(車でゴーもいい加減にしてないと、職質やられるぞっ)

 

私は近くのショッピングセンターに停めジムへと小走りで・・・

 

流石激熱レックウザです!

 

人ごみに紛れて孵化まで待機です。(しかし、何人いてるんや!!)

 

 

ですが、勝負はこれからです、孵化しても即入らないと!20人枠からはじかれて2.3人しかいない!なんてことになったら大変です!

 

孵化のカウントダウンが始まる、3.2.1・・0直ぐにタップ!!必死にタップ!20人枠に入れ!入れなくても、レイド成立できるくらいの人数がいてくれれば・・・と祈ります!

 

何人いてるんや!!(何アカウントあるんだ!!)

7人ロビーに入っていたのが、あっという間20人!

これは、余裕で勝てます!

今回の私のパーティーは、マンムー筆頭にこおり艦隊最後に控えたのは、全滅防止にディアルガを入れました。

こりゃ余裕だ!

 

 

 

 

レックウザ「げんしのちから」でも20人でフルボッコすると256秒残しで大勝利!

薬も少なく済みましたが、色違いでるか??

ブラックレックウザこい!! 

 

 

 

一戦目!

普通の色です!まっそんなに簡単に色違いでるわけがない・・・

次に期待します。

 

 

 

二戦目

普通の色!!

次、次!!

でも残された時間がもうない!

あと一戦できるかどうか??

 

 

しばらく車を走らせてると、5玉を発見!

これが本日最終です。

参戦目色違いゲットできたか???

やはり簡単にはゲットできませねぇ。

 

本日最終戦でもブラックレックウザゲットできませんでした・・・
が、

初日に色違いがよく出るそうですが、私にはでませんでした。

まだまだ残された時間はありますが、田舎レイド!数多くレイドをこなすことができません!
夏季休暇までゲットできなかったら都会に遠征しようかなぁ!(笑)

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

   

 ランキング参加中、是非応援よろしくお願いします。


ポケモンGOランキング

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村