週末ポケモンGO!で、なんとなくGO!

討伐人数は参考程度に!

【ポケモンGo】「トレーナーと対戦する」どのポケモンが手に入るか実際にやってみたよっ!

「トレーナーと対戦する」どのポケモンが手に入る?

f:id:sin-jack-in-a-box:20181025205401j:plain

9月「トレーナーと対戦する」タスクが追加されました。

「トレーナーと対戦する」タスクをクリアするとどのポケモンが手に入るでしょうか?

 

実際に「トレーナーと対戦する」タスクをクリアしてどのポケモンが手に入るかやってみました。

 

どのポケモンが手に入るか楽しみですが、せっかくならレアぽけもんがてにいるといいですねぇ。

 

 

 

早速ポケストップを回ってタスク「トレーナーと対戦する」を探すことにしましたが、地元田舎だからでしょうか?なかなか見つけることができません。

 

市内をポケ活しながら探すこと数時間、やっと見つけることができました。

 

ひょっとしたらこのタスク、レアタスクなか?

 

期待していいのか?

いいんだな!

 

 

 

 

 

 手に入るポケモンは?

ラクライ

「トレーナーと対戦する」手に入るポケモンは?「ラクライ」でした。 

ラクライでんきタイプ最高クラスの攻撃力をもつポケモンライボルトに進化させることができます。

耐久はひくいですが、でんきが有利なジム・レイドで活躍することができることでしょう。

 

ラクライは、色違いが実装されています。

 



「トレーナーと対戦する」タスクは色違い

ラクライが狙え、ライト層トレーナーならでんき最高クラスのポケモンが手に入れることができるおすすめのタスクでした。

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

   

 ランキング参加中、是非応援よろしくお願いします。


ポケモンGOランキング

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村