週末ポケモンGO!で、なんとなくGO!

討伐人数は参考程度に!

【ポケモンGO】シンオウチャレンジ「トレーナーと対戦する」どのポケモンが手に入る?報酬(リワード)は何?実際にやってみました。

シンオウチャレンジ「トレーナーと対戦する」どのポケモンが手に入る?

f:id:sin-jack-in-a-box:20181025205401j:plain

ジェネレーションチャレンジ2020シンオウチャレンジが始まりました。

毎週のイベントで忙しい!忙しい!

コミュニティーデイにと大忙しです!

テラキオンレイドも残すところあとわずかですが、皆さん色違いゲットできたでしょうか?

私といいますと、まだ出てません!

ええねん!もうあきらめてますから・・・・

 

ってと、前置きはこれくらいにして本題のイベント限定タスクを今回も手に入れてきました。

今回手に入れてきたのは、「トレーナーと対戦する」!

これだけじゃイベント限定なのか見わけがつきませんが実際にどのポケモンが手に入るか?やってみようと思います。

さて、どのポケモンが手に入るでしょうか?

 

 

 

シンオウチャレンジ「トレーナーと対戦する」タスクどのポケモンが手に入るか?

できるならGOバトルで使えそうなのがいいなぁ^^:

 





 



 

シンオウチャレンジ「トレーナーと対戦する」!手にはいるポケモンは?

グレッグル

シンオウチャレンジ「トレーナーと対戦する」手にはいるポケモンは?

可愛い「グレッグル」が手に入りました。

グレッグル」なら「ドクロッグ」に進化させたらスパーリーグで活躍させることができます。

スパーリーグ環境でトップクラスの「マリルリ」「レジスチル」の弱点をつくことができます。

でもちょっと、耐久には難有ですが・・・ 

 

「トレーナーと対戦する」はスパーリーグで活躍させることができる「ドクロッグ」の進化元「グレッグル」が手に入るお勧めのタスクでした。

手持ちポケモンの少ない初心者トレーナーさんにおすすめのタスクだと思います。

これええやんけ!

 

スポンサーリンク

   

 ランキングに参加しています。お手数ですが応援していただければ幸いです。


ポケモンGOランキング

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村