週末ポケモンGO!で、なんとなくGO!

討伐人数は参考程度に!

【ポケモンGO】5月更新「でんきタイプのポケモンを3匹捕まえる」どのポケモンが手に入る?報酬(リワード)は何?実際にやってみた。

5月更新「でんきタイプポケモンを3匹捕まえる」どのポケモンが手に入る?

f:id:sin-jack-in-a-box:20181025205401j:plain

5月にタスクが更新され、前月と同じタスクでも手に入るポケモンが違っているようです。

今月はどのポケモンが手に入るのか?実際にやってみることにしました。 

手に入れたのは「でんきタイプポケモンを3匹捕まえる」!

今月からはどのポケモンが手に入るのでしょうか?

実際にタスクをクリアしてどのポケモンが手に入るかやってみることにします。

でんきタイプポケモンを3匹捕まえる」実際にやってみます。

 

 

でんきタイプポケモンを3匹捕まえる」タスクどのポケモンが手に入るでしょうか?

レアなポケモンが手に入るかなぁ?? 

 



 

 

 

でんきタイプポケモンを3匹捕まえる」!手にはいるポケモンは?

「エレブー」

でんきタイプポケモンを3匹捕まえる」手にはいるポケモンは?野生で見かけることが無いレアポケモン「エレブー」がでました。 

「エレブー」はでんき単体タイプポケモンで弱点は地面のみ!みずタイプポケモン対策(レイド・GOバトル)におすすめです。

また、エレブーのアメ100個の他にシンオウのいしを使って進化させれば、でんきタイプポケモン最強の「エレキブル」が手にすることができるぞっ!
でんきタイプポケモンの手持ちが少ないならこのタスクいいかも!!

 

でんきタイプポケモンの手持ちが少ない初心者トレーナーさんに「でんきタイプポケモンを3匹捕まえる」お勧めのタスク

 

 

 

 

スポンサーリンク

   

 ランキングに参加しています。お手数ですが応援していただければ幸いです。


ポケモンGOランキング

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村