週末ポケモンGO!で、なんとなくGO!

討伐人数は参考程度に!

【ポケモンGO】5月更新「ギフトを3個贈る」どのポケモンが手に入るか実際にやってみました!

5月更新「ギフトを3個贈る」どのポケモンが手に入る?

f:id:sin-jack-in-a-box:20181025205401j:plain

5月に入りタスクが更新されていましたが、前月と同じタスクでも違ったポケモンがてにはいるようです。

更新どのポケモンが手に入るか実際にやってみようと思います。 

今回手に入れたのは「ギフトを3個贈る」ですが、いったいどのポケモンがてにはいるのでしょうか??

 

実際にタスクをクリアしてどのポケモンが手に入るかやってみることにします。

どのポケモンが手に入るのでしょうか?

「ギフトを3個贈る」実際にやってみます。

 

 

「ギフトを3個贈る」」タスクどのポケモンが手に入るでしょうか?

レアなポケモンが手に入るかなぁ??

 

 



 

 

 

「ギフトを3個贈る」!手にはいるポケモンは?

「サンダース」

「ギフトを3個贈る」手にはいるポケモンは?「サンダース」でした。

難易度の低いタスクでしたが、なかなかいいポケモンが手に入りました。 

「サンダース」は、でんきタイプの技しか覚えないため、みずポケモンの対策にぴったりのポケモンです。

初心者トレーナーさんには、強力なでんきタイプポケモンは入手が難しい傾向にありますが、「ギフトを3個贈る」タスクでなら育成コストをかけずサンダースを入手が可能ですから、でんきタイプケモンの手持ちが少ない初心者トレーナーさんには、お勧めのタスクだと思います。

 

 5月更新「ギフトを3個贈る」は「サンダース」が手に入る初心者トレーナーさんにお勧めのタスクでした。

 

 

スポンサーリンク

   

 ランキングに参加しています。お手数ですが応援していただければ幸いです。


ポケモンGOランキング

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村