週末ポケモンGO!で、なんとなくGO!

討伐人数は参考程度に!

【ポケモンGo】「スーパーリーグでのトレーナー対戦で1回勝つ」どのポケモンが手に入るか実際にやってみました!

スーパーリーグでのトレーナー対戦で1回勝つ」どのポケモンが手に入る?

f:id:sin-jack-in-a-box:20181025205401j:plain

4月タスクが更新されていました。
更新前と同じ内容のタスクでも依然と違ったポケモンが手に入るようです。

今回手に入れたのは以前からあるタスク「スーパーリーグでのトレーナー対戦で1回勝つ」!

どのポケモンが手に入るのでしょうか?

スーパーリーグでのトレーナー対戦で1回勝つ」実際にやってみました。

 

スーパーリーグでのトレーナー対戦で1回勝つ」タスクどのポケモンが手に入るでしょうか?
でも、今やってるのハイパーですよねっ??

このタスクしばらく塩漬け??

 



 

 

スーパーリーグでのトレーナー対戦で1回勝つ」手にはいるポケモンは?

ハスボー

スーパーリーグでのトレーナー対戦で1回勝つ」手にはいるポケモンは?「ハスボー」でした。

現在開催されているGOバトルリーグがハイパーなのですが、ダメもとでやってみたらクリアすることができました。

このタスクスーパーだろうがハイパーだろうが関係ないようです。

でも報酬が労力に見合ってないよ~

 

ハスボー欲しさにわざわざ負けるようなGOバトル誰がするだ??

 

このタスク、GOバトルやらない(嫌ってる・勝てない)トレーナーさんは、速攻で捨てましょう!

 

私は、次回このタスク拾ったら即捨てます!

 

 

スポンサーリンク

   

 ランキングに参加しています。お手数ですが応援していただければ幸いです。


ポケモンGOランキング

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村