週末ポケモンGO!で、なんとなくGO!

討伐人数は参考程度に!

【ポケモンGO】5月更新「タマゴを1個かえす」どのポケモンが手に入るか実際にやってみました!

5月更新「タマゴを1個かえす」どのポケモンが手に入る?

f:id:sin-jack-in-a-box:20181025205401j:plain

5月になってタスクが更新され前月と違ったポケモンがてにはいるようです。

ジェネレーションチャレンジ2020ジョウトチャレンジが始まり限定タスクが実装されました。 

今回手に入れたのは「タマゴを1個かえす」です。

実際にタスクをクリアしてどのポケモンが手に入るかやってみることにしました。

さて、どのポケモンが手に入るのでしょうか?

「タマゴを1個かえす」実際にやってみます。

 

 

「タマゴを1個かえす」タスクどのポケモンが手に入るでしょうか?

レアなポケモンが手に入るといいのですが・・・

 



 

「タマゴを1個かえす」!手にはいるポケモンは?

ラクライ

「タマゴを1個かえす」手にはいるポケモンは?「ラクライ」でした。

5月のタスクはでんきタイプポケモンが多くてにはいるようです。 

5月更新分「タマゴを1個かえす」は「ラクライ」が手に入るタスクでした。

ラクライ」は色違いが実装されていますが、巣へ行った方が効率がいいのですが、近くにないなら5月更新分「タマゴを1個かえす」でコツコツやっていくのもいいかもしれませんねっ。

 ※「タマゴを1個かえす」ジョウトチャレンジ限定タスクでも同様なタスクもありますが、手に入るポケモンが違っています。ホントに紛らわしいです^^:

 

 

スポンサーリンク

   

 ランキングに参加しています。お手数ですが応援していただければ幸いです。


ポケモンGOランキング

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村