週末ポケモンGO!で、なんとなくGO!

討伐人数は参考程度に!

GBLオンボロイドじゃ勝てるわけない!からハンデくれ!

GBL勝てないから面白くない

勝てないから、面白くない

私が使ってるのは、オンボロイド

息子のはiPhone SE

同じように夕食後GBLしてると息子のiPhoneならサクサク動いているのに・・

私のオンボロイド固まる・落ちるそして何もできずにボコられる!

こんな糞オンボロイド勝てるっかっての!

オンボロイド捨ててiPhone買い替えるかなぁ・・・

でも金ないし・・・

通信環境同じでもこの差!

GBL立ち回り下手な自分の力不足でもあるんですが・・

やっぱ環境大切だよなぁ・・・

糞オンボロイド勝てる人スッゲェって思うよっ!

弘法筆を選ばずっていうけど

わたしゃスマフォを選ぶっての!!

糞オンボロイド捨ててiPhone買いてぇぞっ!

 

 

 

 

スポンサーリンク

   

 ランキングに参加しています。お手数ですが応援していただければ幸いです。


ポケモンGOランキング

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村