週末ポケモンGO!で、なんとなくGO!

討伐人数は参考程度に!

【ポケモンGO】「GOバトルリーグの対戦で勝つ」どのポケモンが手に入る?報酬(リワード)は何?実際にやってみました。

「GOバトルリーグの対戦で勝つ」どのポケモンが手に入る?

f:id:sin-jack-in-a-box:20181025205401j:plain

7月タスクが更新され前月と同じ内容のタスクでも手に入るポケモンが違っています。

今回手に入れたのは「GOバトルリーグの対戦で勝つ」のタスク。

GOバトルあんまりやりたくないなぁ・・

レートこれ以上落としたくないし・・・

勝てる気がしないし・・・・

でも・・・ブログのネタ・・・

頑張ってやるしかないかっ!

やる気ないけど・・実際に「GOバトルリーグの対戦で勝つ」どのポケモンが手に入るかやってみます!!

勝てる気がしない・・・

何度チャレンジしたら勝てるのか・・・

 

 

「GOバトルリーグの対戦で勝つ」タスクどのポケモンが手に入るでしょうか?

レート落とす不安で気が重い・・・

リスクが高いタスク・・・

手に入るポケモンはキット

いや絶対にレアなはず!

じゃなかったら許さん!! 

 

やっと勝てた!

やっと勝てました!

レート2000あったのが、今じゃ1900台まで落ちましたよっ!

もう絶対しないぞっ!

5連敗後の一勝

やっとです!

これで糞ポケモンなら即捨ててやる!

 

 

手にはいるポケモンは?

アノプス

「GOバトルリーグの対戦で勝つ」手にはいるポケモンは?

アノプス」・・・・??

アノプス」だと!!

レート落としてまで手に入れたのがア・ノ・プ・スだと!!!

ふざけんじゃねぇぞっ!!

あっ・なんだとレート落としたんだぞ!!

やっと勝てたんだぞ!

解る??

弱いトレーナーにとっては高難度なタスクで

アノプスだと!!!

「GOバトルリーグの対戦で勝つ」は全く労力に対して報酬が糞な糞タスクでした!!

糞タスク!即捨てます!

 

レート落としてまでやるタスクじゃねぇじゃん! 

 

 ざけんじゃねぇぞっ!!

 

 

スポンサーリンク

   

 ランキングに参加しています。お手数ですが応援していただければ幸いです。


ポケモンGOランキング

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村