週末ポケモンGO!で、なんとなくGO!

討伐人数は参考程度に!

オンボロイドからiPhoneに変えたらポケGO 別ゲーになる?エラー連発このボロ糞オンボロイドしまいにゃ叩き壊すぞ!!

オンボロイドからiPhoneにかえたら、ストレスしらず?

f:id:sin-jack-in-a-box:20181005200241j:plain

 

最近ポケモンGOがバクリすぎて若干イライラ
いや結構イライラしてるw
道具確認してる時に急に重くなって間違えてしあわせタマゴ使っ、ポケモンゲット画面でフリーズしたり、タスククリアしてもクリアにならないしタツベイの飴確認しようとしたら止まって固まるし!

 

 マジで腹立つ、週末ポケ活2度もエラーで弾かれ、ゲットチャレンジ中またエラーでゲットできず!

 

この糞オンボロイドめ!

レイドも誰よりも遅く叩き出さないないといけない!妻のiPhoneなど297でたたけるところ、このオンボロイド292で叩けたらいいところ。

 

まじで、安物中華はいらん!

こんな安物オンボロイド買った自分がわるいのだが・・

安物買いの銭失いとは、このことかっ!

 

次変えるなら絶対iPhone!!

 

このオンボロイドめっ!!

 

iPhoneならポケGO別ゲーだな!きっと!

 

 

 

 

 

 

当たり前のことですが、電池が無くなれば、ポケ活どころじゃありません。

補助電源は必須アイテムです!!

 

 

では、ポケモントレーナ皆様ポケ活楽しみましょう。

 

週末ポケ活で、レッツポケGO!!

 

 

 

 

スポンサーリンク

   

ランキング参加中、是非応援よろしくお願いします。


ポケモンGOランキング

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村