週末ポケモンGO!で、なんとなくGO!

討伐人数は参考程度に!

【ポケモンGo】オンボロイドじゃGOバトルリーグやってられっかっっての!!クソがっ!

オンボロイドじゃGOバトルリーグやってられっかっっての!

 

こんにちは、アンドロイド愛好者の方も多いと思うのですが、GOバトルどうでしょうか?

アンドロイド固まりませんか??

毎回固まってタコ殴りになってませんか?

せっかく勝ってるのに固まってその後は殴られまくって敗北

シールドをはそろうとしても、反応せず・・・

今回のように4連勝しなければダークライが出るかもしれない(出るとは言っていない)そんな状況の中後一つ勝てはゲットできるかもしれない!

そんな時に限って通信不安定!

スマフォが固まってタコ殴り

タイムアップ!

最悪です。

2勝すればいいかとパスを使っているときに限って固まったりするし・・・

同じ様な症状になる方いません??

私だけ??

HUAWEIが悪い??

コロナの影響^^:

思い切ってiPhoneにするべきかっ??

 

 金ねえしなぁ^^:

 

 

スポンサーリンク

   

 ランキングに参加しています。お手数ですが応援していただければ幸いです。


ポケモンGOランキング

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村