週末ポケモンGO!で、なんとなくGO!

討伐人数は参考程度に!

【ポケモンGO】「カイリュー」ソロレイド!ソロで勝つならこのポケモンを使え!

カイリュー」ソロで討伐だっ!

カイリュー」ソロレイド実際にしてみました。

ガチじゃない、私でもソロで勝てた対策ポケモンと「カイリュー」ソロレイドレポートをまとめてみました。

二重弱点の「こおり」タイプポケモンで対策をとればソロレイド可能!

しっかりと対策をとればソロで勝つことができます。

私でもソロで勝てたんだから、ソロレイド難易度低いと思うんだけど・・・

 

 

 対策ポケモン

対策ポケモン

カイリュー」はドラゴンとひこうの複合タイプなので、「こおり」タイプの技が二重弱点なので、私がとった対策ポケモンは「こおり」タイプの「マンムー」「マニューラ」でパーティーを編成しました。

マンムーの技はこなゆき/ゆきなだれ

マニューラこおりのつぶて/ゆきなだれです。 

 

バトル開始!

はかいこうせん

ソロレイドバト開始!

適当に持っている「こおり」タイプで対策をとってるけど、まっ

なんとかなるでしょう^^:

だって「こおり」二重弱点なんだから!

131秒残しでイエロー

131秒残して半分削ることが出来たぞっ!

バトル開始から50秒程でイエローに!

これなら余裕じゃん!

いけるんとちゃうかっ^^:

マジで余裕じゃん。まだ二体目ですよっ!

81秒残しで討伐

バトル開始から100秒で勝利!

流石、二重弱点!

「こおり」タイプで攻めたら余裕で討伐。

これなら、誰でも?

ソロレイド出来るんじゃねぇ?? 

 実装直後ソロでのレイドバトルでしたが、持ってる「こおり」タイプポケモン適当にを並べたパーティーで余裕で勝つことができちゃいました^^:

 以上ガチじゃなくてもソロレイド可能でした!

 参考までに、「イワーク」・私もブースト無しです。

 

 

スポンサーリンク

   

 ランキングに参加しています。お手数ですが応援していただければ幸いです。


ポケモンGOランキング

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村