週末ポケモンGO!で、なんとなくGO!

討伐人数は参考程度に!

【ポケモンGO】「ドリュウズ」ソロレイド!ソロで勝つならこのポケモンを使え!

ドリュウズ」ソロレイド!ソロで勝つならこのポケモンを使え!


ドリュウズ」ソロレイド!☆3クラス実際にソロ出来るか?やってみました。

弱点の「みず」タイプポケモンを使えば何とかなるかっ?

 対策ポケモン

「みず」タイプポケモン

「みず」タイプが弱点の「ドリュウズ」対策は「メガカメックス」筆頭に「カイオーガ」で対策を取りました。

メガシンカポケモンと同タイプのポケモン(みずタイプ)に30%攻撃力がアップする為「メガカメックス」を使いました。



 

技「アイアンヘッド」!

バトルだ!

いざ!ソロレイドだ!

いけ!メガカメックス!!(個体値悪いけど( ^ω^)・・・)

技は「アイアンヘッド」。



開始26秒でイエロー

開始26秒で早くもイエローに!!

なんと弱い!!

メガカメックスだけで半分も削れました! 



 

残り77秒で勝利!

ドリュウズ」技「アイアンヘッド」残り77秒で勝利! 

全く歯ごたえ無し!!

余裕でソロ出来るじゃん!

帰宅途中「ドリュウズ」見かけたのでネタでソロレイドやってみましたが、余裕で勝てました。

これならしっかりと対策を取れるトレーナーさんならソロ出来るんじゃないですかっ!!

 

スポンサーリンク

   

 ランキングに参加しています。お手数ですが応援していただければ幸いです。


ポケモンGOランキング

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村