週末ポケモンGO!で、なんとなくGO!

討伐人数は参考程度に!

【ポケモンGO】「サンダー」実装直後野良含め7人討伐!少人数で勝つならこのポケモンを使え!

「サンダー」実装直後野良7人で討伐!

「サンダー」レイド実装直後野良含め7人でレイドバトルしてきました。

野良7人で勝てたパーティーと「サンダー」レイドバトルレポートをまとめてみました。

参考までに「サンダー」ブースト有り。

何を出してくるか解らない野良さんとのバトルでも7人で余裕で勝つことができました。

ガチさんなら2人討伐でも可能かもしれません。

しっかりと対策をとれば少人数で勝つことができる「サンダー」。

皆さん頑張ってレイドバトルやっていきましょう! 

 

 

 対策ポケモン

ファーストパーティー

「サンダー」弱点は「いわ」「こおり」

私は「フリーザ」対策を流用^^:

 

バトル開始!

技かみなり

野良7人でレイドバトやっていきましょう!

野良さん、何使ってくるか解らないので、ちょっと不安ですが・・・

まっ、なんとかなるでしょう^^:



226秒でイエロー

バトル開始74秒で半分削れました。

これなら余裕でしょう。

隅っこにクレセリアが・・・何出してんだ!!

カバもいるし・・・だから野良怖い^^:

 

かみなり146秒残し討伐

野良含め7人で楽勝でした。

これなら3人でも勝てそうです。

しっかり対策を取れるガチなら2人でも可能かもしれません。

 

 実装直後野良含め7人でのレイドバトルでしたが、「いわ」タイプポケモンを並べたパーティーで余裕で勝つことができました。

フリーザ」ならセカンドパーティーまで使いましたが、今回の「サンダー」は4体目ドサイドンまでしか使ってません。

フリーザ」ほどクスリ使うことがなさそうでちょっと安心^^:

 

 以上野良でも7人討伐可能でした!

 

 

スポンサーリンク

   

 ランキングに参加しています。お手数ですが応援していただければ幸いです。


ポケモンGOランキング

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村