週末ポケモンGO!で、なんとなくGO!

討伐人数は参考程度に!

【ポケモンGO】「ドラピオン」ソロで勝つ!ソロで勝つならこのポケモン使え!

ドラピオン」ソロレイド

ドラピオン」何人で勝てるか?ソロでも勝てるか?実際にレイドバトルしてみました。

参考までに私のLVは44,対策ポケモンはPL35程度まで強化しています。

 対策ポケモン

「じめん」タイプポケモンで対策

ドラピオン」弱点は「じめん」のみ!

まず、厄介なのが弱点「じめん」なのにこいつ「じめん」の弱点「みず」技を持っていること、相手の技によっては「ソロ」討伐出来ないかもしれませんが、今回は「グラードン」艦隊で攻めてみたいと思います。

 

これで、ダメなら対策練り直して再チャレンジだなっ・・・

 

技は、グラードン(マッドショット・じしん)ポケモンは全てPL35以上強化しています。

技「とどめばり」!

ソロレイド96秒残しイエロー

ドラピオン」技が「とどめばり」

「みず」技でなくて助かりましたが、半分削るのに84秒もかかりました。

 

これは??

ギリギリ??

ひょっとしたら負けるかもしれません・・・だめかっ・・

 

ドラピオン」結構耐久あるなぁ・・

9秒残し勝利

ドラピオン」技「とどめばり」9秒残してソロで勝てましたが、思っていた以上にきつい!!

低LV・未強化ならソロ不可能ですよねぇ・・・

舐めてかかったら痛い目にあいそうでした。

 

やっぱりソロレイドするなら、しっかりと対策を取る!

 

これ肝心!だなっ・・・

 

以上「ドラピオン

ソロ可能!(対策をとってれば!!)

でした。

 

 

 

スポンサーリンク

   

 ランキングに参加しています。お手数ですが応援していただければ幸いです。


ポケモンGOランキング

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村