週末ポケモンGO!で、なんとなくGO!

討伐人数は参考程度に!

【ポケモンGo】「エクセレントスローを一回投げる」どのポケモンが手に入るか実際にやってみました!

「エクセレントスローを一回投げる」どのポケモンが手に入る?

f:id:sin-jack-in-a-box:20181025205401j:plain

ドラゴンウィークが開始されイベント限定タスク追加されていました。

タスクをクリアしてどのポケモンが手に入るか?実際にやってみようと思います。

今回手に入れたタスクは

「エクセレントスローを一回投げる」

いつも以上に難度の高いタスクですが、チャレンジしてどのポケモンが手に入るかやってみます。

 

 

 

 

スロー系が大の苦手の私にクリアできるか??

チャレンジです。

難度が高いので絶対に手に入るポケモンはレアポケモンのはず。

期待していいですよねぇ??

 

やっと!

やっとエクセレントがでた!

やっとエクセレントをだせました。

サークルが大きいノズパスでだすことができました。

難度チャレンジしただろう?

やっとできました。

ウルトボーナスアンロック2020でもエクセレントを出すタスクがありましたが、やっとできました。

この調子で期間内にエクセントスロー三回投げることができるんだろうか??

気が重い・・・

 

 

 

手にはいるポケモンは?

タツベイ

「エクセレントスローを一回投げる」手にはいるポケモンは?

タツベイ」・・・・??

タツベイ」だと!!

難度高い割につまらんポケモンだ!

ウルトボーナスアンロック2020クリアのついでだ・・

 

残りあと3回!

がんばるしかないかっ・・

 

「エクセレントスローを一回投げる」「タツベイ」手に入れるだけの価値あるタスクかっ??

労力に対して報酬がしょぼいが、ウルトボーナスアンロック2020クリアのためがんばるかっ!

ウルトボーナスアンロック2020なけりゃ、このタスク無視してもいいタスクだなっ!

 

 

 

スポンサーリンク

   

 ランキングに参加しています。お手数ですが応援していただければ幸いです。


ポケモンGOランキング

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村