週末ポケモンGO!で、なんとなくGO!

討伐人数は参考程度に!

【ポケモンGo】「グレートスローを10回連続で投げる」どのポケモンが手に入るか実際にやってみました!

「グレートスローを10回連続で投げる」どのポケモンが手に入る?

f:id:sin-jack-in-a-box:20181025205401j:plain

バリヤード(ガラルのすがた)」スペシャルリサーチと共に新しくタスクが追加?ですよねぇ・・これ!

手に入れたタスクは、「グレートスローを10回連続で投げる」

10回も??

それも連続で//??

マジっすか・・・

スロー系が苦手は私には辛い^^: 

実際にどのポケモンが手に入るか「グレートスローを10回連続で投げる」やってみます。

エクセレントじゃなくって良かったっ!!

 

 

「グレートスローを10回連続で投げる」タスク実際にどのポケモンが手に入るかクリアしてみようと思います。

 

手にはいるポケモンは?

ルージュラ

スロー系が大の苦手な私・・・クリアするまで何度もトライすることに・・・

連続10回までが長い・長い

集中力が持続しない・・で、何とかクリアすることができました。

エスパータイプポケモンを10匹捕まえる」手にはいるポケモンは?

ルージュラ」でした。

ここまで苦労して手に入ったのが・・・ル・ー・ジュ・ラ・・・っかっ・・・疲れた・

「グレートスローを10回連続で投げる」で手に入ったのは、「ルージュラ」が手に入りました。

苦労した甲斐がなかった( ^ω^)・・・

 

追記

クマシュンも出るようです。

友人から先ほど報告があり「クマシュン」が出た。

後ほど確認できました。

「グレートスローを10回連続で投げる」「ルージュラ」又は「クマシュン」が手に入るタスクでした。

 

スポンサーリンク

   

 ランキングに参加しています。お手数ですが応援していただければ幸いです。


ポケモンGOランキング

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村