週末ポケモンGO!で、なんとなくGO!

討伐人数は参考程度に!

【ポケモンGo】「エクセレントスローを3回連続で投げる」どのポケモンが手に入るか実際にやってみました!

「エクセレントスローを3回連続で投げる」どのポケモンが手に入る?

f:id:sin-jack-in-a-box:20181025205401j:plain

毎度の実際にタスクをクリアしてどのポケモンが手に入るか?ネタですが・・・

今回手に入れたタスクは「エクセレントスローを3回連続で投げる」。

実際にどのポケモンが手に入るか??

 

 

「エクセレントスローを3回連続で投げる」タスク実際にどのポケモンが手に入るかクリアしてみようと思います。

エクセレント!!!

それも3回も連続で・・・だと!!!

スロー系だいの苦手な私には・・・無理じゃんこれ!!

3回投げるならやれそうだが・・・連続だと!!!

やれるのか??

実際に「エクセレントスローを3回連続で投げる」どのポケモンが手に入るかチャレンジしてみることにしました。

 

このネタ出来るの時間かかりました・・・

今回アップできたのは奇跡!!

では、どのポケモンが手に入ったのか?? 

 

エクセレント何度か投げることが出来たのですが・・連続となると・・

なかなか・・・

一回・・二回・・・最後だ!これが3投目・・・で失敗( ^ω^)・・・

何度も・・

何度もチャレンジ・・

チャレンジすること数日・・

やっと、やっとです!

やっとできました!!

ありがとうキュレム

あなたのおかげでやっとクリアすることが出来ました。

ありがとう「キュレム

手にはいるポケモンは?

フカマル

「エクセレントスローを3回連続で投げる」手に入ったポケモンは「フカマル」でした。

野生で全く見かけることがないレアポケモンフカマル」が手に入りました。

これが、色違いならスッゴク嬉しかったですが・・それでもやっとクリア出来て手に入った「フカマル」!

個体値を調べてみると・・・た・い・し・た・こ・と・な・い・・・

アメだな^^:

「エクセレントスローを3回連続で投げる」レアポケモンフカマル」が手に入るタスクでした。

腕に自信があるトレーナーさん是非色違い狙ってチャレンジどうです??

自分もういいやっ^^:

 

 

スポンサーリンク

   

 ランキングに参加しています。お手数ですが応援していただければ幸いです。


ポケモンGOランキング

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村