週末ポケモンGO!で、なんとなくGO!

討伐人数は参考程度に!

【ポケモンGO】8月更新「タマゴを1個かえす」どのポケモンが手に入る?報酬(リワード)は何?実際にやってみました。

8月更新「タマゴを1個かえす」どのポケモンが手に入る?

f:id:sin-jack-in-a-box:20181025205401j:plain

8月に入りタスクが更新されていました。前月と同じ内容のたすくでも手に入るポケモンが違っているようですが、今月はどのポケモンが手に入るのでしょうか?

今回てにいれたタスクは「タマゴを1個かえす」です。

 

実際にタマゴを孵化させてどのポケモンが手に入るかやってみました。

 

レアポケモンが手に入るといいですが・・・どうでしょうか?

 

 

 

 

「タマゴを1個かえす」タスクどのポケモンが手に入るでしょうか?

レアなポケモンが手に入るかなぁ??

 

 

 実際にタマゴを孵化させてどのポケモンが手に入るかやってみました。

ドラゴンウィーク、モノズフカマル色違いを狙って7Kタマゴを孵化させてクリアさせました。

孵化したポケモンはご想像の通り・・・残念なぽけもんでしたが。

タスクでのリワードはどのポケモンが手に入るか?

 

手にはいるポケモンは?

ニョロボン」進化前「ニョロゾ

先月手に入ったポケモン忘れちゃいましたが、確か6月「タマゴを1個かえす」手にはいるポケモンは?「ガマガル」だったと・・・

今月手に入ったのは同じようにみずタイプポケモンの「ニョロゾ」が手に入りました。

ニョロボン」に進化させてハイパーリーグで活躍させることができそうですねぇ。 

 

ニョロボン」の評価

自分なりの評価ですが、対人戦においてEPT4.5以上の通常技とグロパン所有ポケモンニョロボンだけだったはず?最速4秒でグロパンを放ち、シールドされても攻撃力が上がる優秀なポケモンで、ハイパーリーグでよく出されるレジスチル・メルメタル・ガビゴンには余裕で勝てました。

ハッサム相手でも勝てたはず??勝てたと記憶してますが・・・間違ってたらすいません^^:

ギラアナには、ちょっと不利?いや同等な戦いができたと記憶してます。

ただし、フェアリー・くさにはお手上げですが・・

それ以外なら「ニョロボン」結構強いので手持ちポケモンが少ないライト層さんにはおすすめです。




8月更新「タマゴを1個かえす」は、PVPで活躍させることができる「ニョロボン」の進化前「ニョロゾ」が手に入る初心者・ライト層トレーナーおすすめのタスクでした。

 

 

スポンサーリンク

   

 ランキングに参加しています。お手数ですが応援していただければ幸いです。


ポケモンGOランキング

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村