週末ポケモンGO!で、なんとなくGO!

討伐人数は参考程度に!

2018-11-18から1日間の記事一覧

「メルタンの謎を解け」スペシャルリサーチ。カントーイベント中にクリアしておいたほうがいい理由!

カントーイベント中にクリアしておいたほうがいい理由! 17日から追加された「メルタンの謎を解け」スペシャルリサーチ。 このカントーイベント中にクリアしておいたほうがいいかも!! 下記にメルタンスペシャルリサーチの内容を抜粋しています。 よく見…

メタモンタスク「Let,s Goエクセレントスローを1回投げる」実際にやってみた。これなら「メルタンの謎を解け」3/9難関クリアできそうです!!

「Let,s Goエクセレントスローを1回投げる」 こんにちは新谷です。 本日は、 Let,s Goイーブイ ピカチュウ発売記念新しく追加されたタスクのメタモンタスク「Let,s Goエクセレントスローを1回投げる」実際にやってみました。 タスクゲット 早速ポケストップ…

「メルタンの謎を解け」スペシャルリサーチ半分の5/9までの感想とか!

「メルタンの謎を解け」やっと半分!! こんにちは新谷です。 ピカブイ発売記念で追加された「メルタンの謎を解け」スペシャルリサーチやっと半分きました。 まだまだ先がながいですが、ここまでの感想とか・・・ ポケ活仲間からの情報ですが、これから先は…