週末ポケモンGO!で、なんとなくGO!

討伐人数は参考程度に!

「エクセレントスローを2回連続で投げる」どのポケモンが手に入るか実際にやってみたよっ!

「エクセレントスローを2回連続で投げる」どのポケモンが手に入るでしょうか?

f:id:sin-jack-in-a-box:20181025205401j:plain

バトルウィークイベントで新しく追加されたタスク「エクセレントスローを2回連続で投げる」どのポケモンが出るでしょうか?

スロー系タスクのかな高難度ですが、実際にやってみようと思います。

どんなポケモンが手に入るでしょうか?レアポケモンが手に入るといいですね。

 

 

 

 

 

ポケストップを廻って「エクセレントスローを2回連続で投げる」タスクを探してきました。バトルウィークイベント中とあって、数多く見つけることができました。

 

f:id:sin-jack-in-a-box:20190307191850p:plain

「エクセレントスローを2回連続で投げる」高難度タスクですが、頑張ってやってみようと思います。エクセレントスローを1回投げるだけでも難しいのを2回も投げなくてはいけません。大丈夫でしょうか?

ちょうど近くに5玉レイド(ディアルガレイド)を見つけました。伝説レイドならサークルも大きくスロー系タスククリアには好都合です。

サークル固定法を使い、サークルをエクセレントに合わせタイミングよく投げます。

最初数回は失敗しましたが、慣れきたのかエクセレントスローを2回連続で投げることができました。

 

 

 「エクセレントスローを2回連続で投げる」手に入るポケモンは?

エビワラー

かくとうタイプポケモンエビワラーが手に入るタスクでした。

エビワラーバルキーの進化ポケモンで攻守バランスが取れたポケモンですが、HPが極端に低いため意外とやられやすいのが難点かっ?

 

f:id:sin-jack-in-a-box:20190307191934p:plain

  「エクセレントスローを2回連続で投げる」手に入るポケモンは?「エビワラー」でした。

レアポケモンですが、レイド・ジムで使うなら「サワムラー」・「カイリキー」のほうがおすすめなので、図鑑埋めくらいか?

労力に対する対価が見合わないタスクです!「サワムラー」が欲しいなら、レイドバトルでゲット(バトルウィークイベント)又は、バルキー進化させるほうがいいでしょう。

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

   

 ランキング参加中、是非応援よろしくお願いします。


ポケモンGOランキング

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村