週末ポケモンGO!で、なんとなくGO!

討伐人数は参考程度に!

【ポケモンGO】「エクセレントスローを3回連続で投げる」どのポケモンが手に入るか実際にやってみたよ!

「エクセレントスローを3回連続で投げる」どのポケモンが手に入る?

f:id:sin-jack-in-a-box:20181025205401j:plain

ハロウィンイベントが始まり、レイドボスにはダークライ、ハロウィンバージョンの御三家にピカチュウデスマス実装に色違いとやることがいっぱいです。ハロウィン限定のタスクも実装されていますが、そのなかでも高難度「エクセレントスローを3回連続で投げる」タスク、どのポケモンが手に入るか?実際にやってみることにしました。

スロー系の中でも難度が高いエクセレントスロー!それも3連続。即捨ててしまいそうなタスクを今回頑張ってクリアしてみようと思います。

 

 

今回手に入れてきた「エクセレントスローを3回連続で投げる」どのポケモンが手に入るでしょうか?
高難度のタスクですから、レアポケモンのはず!

 

 

 

 

 手に入るポケモンは?

ゴビット

「エクセレントスローを3回連続で投げる」手に入るポケモンは?「ゴビット」でした。

 野生でまず見かけることがないレアポケモンゴビット」が手に入りました!

「エクセレントスローを3回連続で投げる」は、レアポケモンゴビット」が手に入るおすすめのタスクです。

ハロウィンイベント限定タスクの中では、「GOロケット団したっぱとのバトルで1回勝つ」と共に目玉タスク!

難易度が高いですが、高個体値の「ゴビット」が手に入ります。是非腕試しにチャレンジしてはいかがでしょうか?

 

 

「GOロケット団したっぱとのバトルで1回勝つ」タスク実際にやってみたので、気になる方はこちらもチェック。

sin-jack-in-a-box.hatenablog.jp

 

 

 

Nintendo Switch Lite イエロー 【予約特典】デジタル壁紙 (デザイン未定) 配信

 

 

 

スポンサーリンク

   

 ランキング参加中、是非応援よろしくお願いします。


ポケモンGOランキング

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村