週末ポケモンGO!で、なんとなくGO!

討伐人数は参考程度に!

【ポケモンGO】ポケモンGO、8月8日はコイキング大量発生。すな3倍はおいしいじゃん!

コミュニティ・デイ、8月コイキングが大量発生

ポケGO恒例のコミュニティ・ディ8月はコイキングが大発生!

今更コイキングに興味はないが、ボーナスの「ポケモン捕獲時のほしのすな3倍」が美味しそうです。

ほしのかけらをつかえば3倍の1.5倍で4.5倍!

時給捕獲が100匹だとすると一匹捕まえるとすな450なんで、450×100で45000もスナをてにいれることができます。

こりゃコイキング乱獲しなきゃ!

 

朝11時から夕方17時までの6時間もしもガチったら45000×6で・・・えっと電卓・電卓・・・2700000!!!

二十七万!!二十七万もスナが・・・ガチさんならやりかねない・・

 

最近では恒例の、120円のコミュニティ・デイ限定スペシャルリサーチも買わなきゃ!

それと、忘れちゃいけないのが 「コミュニティデイボックス」!

「ハイパーボール」30個、「すごいわざマシン スペシャル」1個、「ほしのかけら」6個に、「おこう」1個これも忘れず購入だ!

前回の「すごいわざマシンノーマル」にゃ興味なかったけど、今回は「すごいわざマシン スペシャル」がついてくるんだから!!

こいつ使ってシャドウミュウツーサイコブレイク覚えさせるのもロマンじゃん!

 

やっとこいつの出番だなっ!

長い間塩漬けしてたなぁ・・

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

   

 ランキングに参加しています。お手数ですが応援していただければ幸いです。


ポケモンGOランキング

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村