週末ポケモンGO!で、なんとなくGO!

討伐人数は参考程度に!

【ポケモンGO】「ビリジオン」の次のレイドボスは何が来るんだろうか?予想してみた・・普通に考えたらアイツだろ!!

ビリジオン」の次のレイドボスは何が来る?

 

当初は4月21日まで出現予定だったボス「ランドロス」(けしん)が28日まで延長になり、その後リモートレイドパス登場記念イベント開催でダークライギラティナ(アナザー)、ビリジオンが伝説レイドに登場となりました。


新型コロナウイルス対策の外出制限や接触制限、リモートレイドの提供に合わせての延長続投と復刻レイドでしたが、その後の伝説レイドはまだ報告がありませんがいったい何が伝説レイドとして登場するのでしょうか??

巷でのニュースでは、徐々に新型コロナウイルス対策の外出制限が解除を視野に入れていると大臣のコメントが報道されていました。

そうなると次回伝説レイドでは、新規の伝説ボスがレイドに登場することが予想できますが、いったい何がくるのか??

今回はちょっと期待して次回伝説レイドボスを予想してみました。

 

 

次回伝説レイドボスを予想

トルネロス」(れいじゅうフォルム)

図鑑NO準ならフォルム違い「トルネロス」(れいじゅうフォルム)が濃厚じゃないです・・・??

 しばらくは、おっちゃんのフォルム違い、その後GOFestで「アルセウス」先行実装ってとこでしょうか??

 

 

 

sin-jack-in-a-box.hatenablog.jp

 

 

 

スポンサーリンク

   

 ランキングに参加しています。お手数ですが応援していただければ幸いです。


ポケモンGOランキング

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村