週末ポケモンGO!で、なんとなくGO!

討伐人数は参考程度に!

【ポケモンGO】「ランドロス」(けしん)の次のレイドボスは何が来るんだろうか?予想してみた・・

ランドロス」(けしん)の次のレイドボスを予想

当初は4月21日まで出現予定だったボス「ランドロス」(けしん)が28日まで延長になりました。

新型コロナウイルス対策の外出制限や接触制限でリモートレイドの提供に合わせての延長続投だと予想されますが、「ランドロス」(けしん)の次のレイドボスはなにがくるのでしょうか?

今回は「ランドロス」(けしん)の次のレイドボスを予想してみました。

※きっと当たらないと思いますが・・・

 

図鑑NO準ならフォルム違いが実装又はレシラム・ゼクロムキュレムが予想されますが、新型コロナウイルス対策の外出制限・接触制限もあり、ここで新規のレイドボス実装は無いと予想しています。

では、いったい何が来るのか??

 

 

予想

まず考えられるのが以前に実装されたレイドボス復刻レイド!
イベントで登場したゲノセクト
コロナの影響で実装を見送られたダークライギラティナ(アナザー)あたりを予想しています。

新しい技を持つルギアもありますが・・

 

 

本命

復刻レイド・海外で実装されたレジスチルクレセリア

コロナの影響でイタリア・韓国・日本での登場が見送られたポケモンでもあり、Goバトルで優位に立つことができるポケモンです。

期待を込めて本命に挙げてみました。

レジスチル

 

 

クレセリア

 

 

対抗

以前イベント先行実装されたレジギガスがEXレイドボスとして登場しましたが、ゲノセクトも同様に復刻レイドされる??かな??

平時ならEXレイドボスとして登場するのはゲノセクトのフォルム違い!既に海外の解析情報ではゲノセクトのフォルム違いが解析されたと情報が上がっていましたので、イベントで先行実装されたノーマルフォルムのゲノセクトを期待を込めて対抗に・・・予想。

ゲノセクト

 

 

大穴

コロナの影響でイタリア・韓国・日本以外で実装されたダークライギラティナ(アナザー)・ルギアを予想・・しかしここで人が集まるようなレイドを実装するか??怪しいですが・・期待をこめ・・・大穴に!

※キット無い!絶対に無い!

ダークライ

ギラティナ(アナザー)

>ルギア

 

28日以降リ次回のレイドボスはモートアクセス実装と同時にが来ると予想されますが、何が来るのでしょうか??復刻レイドだと思うのですが・・・

人が集まっても困る、しかしパスも使ってもらいたい!!キット運営さん頭を抱えていることでしょう!

 

 こんなはずじゃなかった!ナイアン心の叫び^^:

 

スポンサーリンク

   

 ランキングに参加しています。お手数ですが応援していただければ幸いです。


ポケモンGOランキング

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村