週末ポケモンGO!で、なんとなくGO!

討伐人数は参考程度に!

【ポケモンGO】5月更新「ポケモンを交換する」どのポケモンが手に入る?2回目やったら違ったの出たぞっ!

5月更新「ポケモンを交換する」どのポケモンが手に入る?

f:id:sin-jack-in-a-box:20181025205401j:plain

5月にタスクが更新されていました。

前月と同じタスクでも手に入るポケモンが違っているようですが、今月はどのポケモンが手に入るのでしょうか?

 

今回手に入れたのは「ポケモンを交換する」!

先月までは「クヌギダマ」が手に入ったタスクですが、今月からはどのポケモンが手に入るのでしょうか?

実際にタスクをクリアしてどのポケモンが手に入るかやってみることにします。

どのポケモンが手に入るのでしょうか?

ポケモンを交換する」実際にやってみます。

 

 

ポケモンを交換する」タスクどのポケモンが手に入るでしょうか?

レアなポケモンが手に入るかなぁ??

 

 

 

 

 

ポケモンを交換する」!手にはいるポケモンは?

エイパム

ポケモンを交換する」手にはいるポケモンは?「エイパム」がでました。

今月このタスク複数回やってますが、前回は「バチュル」が手に入ったのですが、今回クリアしたら、「エイパム」が手に入ってビックリ!

5月は2種類のポケモンがてにはいるのでしょうか??

バチュル」狙いでやったのに・・・ちょっと複雑^^:

未だ他に違ったポケモンが出るのか??

 

バチュル」狙いだったのに!!

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

   

 ランキングに参加しています。お手数ですが応援していただければ幸いです。


ポケモンGOランキング

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村