週末ポケモンGO!で、なんとなくGO!

討伐人数は参考程度に!

【ポケモンGO】5月更新「みず、でんき、むし、いずれかのタイプのポケモンを3匹捕まえる」どのポケモンが手に入る?実際にやってみたよっ!

5月更新「みず、でんき、むし、いずれかのタイプのポケモンを3匹捕まえる」どのポケモンが手に入る?

f:id:sin-jack-in-a-box:20181025205401j:plain

5月にタスクが更新されていました。

前月と同じタスクでも手に入るポケモンが違っているようですが、今月はどのポケモンが手に入るのでしょうか?

 

今回手に入れたのは「みず、でんき、むし、いずれかのタイプのポケモンを3匹捕まえる」です。

今月からはどのポケモンが手に入るのでしょうか?

実際にタスクをクリアしてどのポケモンが手に入るかやってみることにします。

どのポケモンが手に入るのでしょうか?

「みず、でんき、むし、いずれかのタイプのポケモンを3匹捕まえる」実際にやってみます。

 

 

「みず、でんき、むし、いずれかのタイプのポケモンを3匹捕まえる」タスクどのポケモンが手に入るでしょうか?

レアなポケモンが手に入るかなぁ??

 

 

 

 

 

「みず、でんき、むし、いずれかのタイプのポケモンを3匹捕まえる」!手にはいるポケモンは?

ライチュウ

「みず、でんき、むし、いずれかのタイプのポケモンを3匹捕まえる」手にはいるポケモンは?「ピカチュウ」の進化系「ライチュウ」が手に入りました。 

ライチュウ」は通常とゲージのどちらでもでんきタイプの技を覚えるので、みずタイプやひこうタイプのレイドボスに対して有利にバトルすることが可能です。 「みず、でんき、むし、いずれかのタイプのポケモンを3匹捕まえる」は、ポケモンの手持ちが少ない初心者トレーナーには、お勧めのタスクでしょう。

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

   

 ランキングに参加しています。お手数ですが応援していただければ幸いです。


ポケモンGOランキング

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村