週末ポケモンGO!で、なんとなくGO!

討伐人数は参考程度に!

ダークライ次の伝説レイドボスは何が来る?予想してみたよっ。

ダークライ次の伝説レイドボスは?ちょっと予想!

ダークライの伝説レイドも2週間あまり、気になるのは次のレイドボスですが、
みなさんは、次の伝説レイドボスどのポケモンが登場すると思いますか?

ダークライ次の伝説レイドボスちょっと予想してみたよっ!

 

ダークライレイドは11月6日(金)6:00まで



開催期間
10月24日(土)5:00~11月6日(金)6:00

 

ダークライ
10月24日(土)5:00から始まったダークライの伝説レイドも残り2週間ほど。
みなさん存分に楽しんでますか?
まだやり足りない方や納得のいく個体をゲットできていない方は、残りの期間悔いのないようにレイドに参加しましょう!私もですが(笑)

 

ダークライの次の伝説ポケモンレイドは?

ダークライの後は何が来るのでしょうか?

公式からの発表では

  • 日本時間11月6日(金)早朝から11月16日(月)まで、ある伝説のポケモンが「伝説レイドバトル」に登場します。

と告知されていますが、ある伝説ポケモンとは?復刻レイドであることは確かでしょうが・・・何が来るのでしょう?

予想されるのが、「ルギア」!専用技「エアロブラスト」を持った「ルギア」が登場予定でしたが、新型コロナの影響で延期に・・・・いまだ未実装。

まさか、ここでレジ系3種が伝説レイドに復活??

または、サイブレ・ミュウツーか?

本命

ルギア

専用技「エアロブラスト」を持った「ルギア」こいつならガチでレイドバトル!

対抗

ミュウツー

色違い「サイコブレイク」なら絶対100%狙いでガチるなっ!

 大穴

レジ系3種が伝説レイドに復活

まさかと思うが・・・こいつらなら次週の「ビリジオン」「テラキオン」「コバルオン」とで2週間お休み取ります^^:

 

スポンサーリンク

   

 ランキングに参加しています。お手数ですが応援していただければ幸いです。


ポケモンGOランキング

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村