週末ポケモンGO!で、なんとなくGO!

討伐人数は参考程度に!

【ポケモンGO】みずタイプのポケモンを5匹捕まえる!どのポケモンが出るか実際にやってみました。

みずタイプのポケモンを5匹捕まえる!何出るか?

f:id:sin-jack-in-a-box:20180902073114j:plain

新しく更新された、タスクの「みずタイプのポケモンを5匹捕まえる!」実際に何が出るかやってみました。

 

 

 

 

 

 タスクゲット

 

f:id:sin-jack-in-a-box:20181002184129j:plain

  

田舎なので、ポケストップが少なく、狙いのタスクがなかなか拾えないないので、苦労しましたが、何とか二日目にタスクゲットしました。

 

 

「みずタイプのポケモンを5匹捕まえる!」さて、何が出るのでしょうか??

 

タスククリアするまで、苦労しました。

みずタイプのポケモンがいない!

雨でも降っていれば、みずタイプのポケモンがでやすいでしょう。

この天気(台風が迫っていますが、好天)なかなか出会えません。

 

クリアするまで、二日かかりました。

 

よく考えたら、海岸沿いでポケ活してれば、みずタイプのポケモンゲットしやすかったでしょうねぇ。

 

今頃、そう思っていますが、後悔先に立たずです!!(よく考えろ!!アホやん!!)

 

このタスク、雨の日とかならクリアしやすそうですよっ!!

 

 

 

 

 

 どのポケモンが出た?

f:id:sin-jack-in-a-box:20181003192458p:plain

新しく更新された、タスクの「みずタイプのポケモンを5匹捕まえる!」で、出るのは、クラブでした。

 

クラブは、色違いも出るので、色違い狙いで「みずタイプのポケモンを5匹捕まえる!」タスク数多くクリアしてみるのもいいかもしれません。

 

でも、地元田舎じゃ無理!!ポケストップが少ないっ!!

 

 

 

色違いクラブ、キングラー

f:id:sin-jack-in-a-box:20181003194710j:plain

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

   

ランキング参加中、是非応援よろしくお願いします。


ポケモンGOランキング

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村