週末ポケモンGO!で、なんとなくGO!

討伐人数は参考程度に!

「マクノシタかアサナンを3匹捕まえる」どのポケモンが手に入るか実際にやってみたよっ!

マクノシタアサナンを3匹捕まえる」何が手に入る?

f:id:sin-jack-in-a-box:20181025205401j:plain

 バトルウィークイベントで新しく追加されたタスク「マクノシタアサナンを3匹捕まえる」どのポケモンが出るでしょうか?

実際にタスクを探してどのポケモンが手に入るかやってみました。

レアポケモンが手に入るといいですねっ!

 

 

 

タスク探してきました。

早速ポケストップを廻ってタスクを探してきました。 バトルウィークイベント中とあってか、数多く見つけることができました。レアなタスクではないようですねぇ。

さっ、何が手に入るかタスクをクリアしていきましょう。 

f:id:sin-jack-in-a-box:20190309192742p:plain

 

 

 

バトルウィークイベントが行われているので、マクノシタアサナンを見つけてはゲット、見つけてはゲット、短時間でタスクをクリアすることができました。 

f:id:sin-jack-in-a-box:20190309192758p:plain

 

 「マクノシタアサナンを3匹捕まえる」手に入るポケモンは?

ワカシャモ

 「マクノシタアサナンを3匹捕まえる」で手に入るのは「ワカシャモ」でした。

ワカシャモ」の進化先である「バシャーモ」は、「ほのう」「かくとう」タイプとして非常に優秀。

攻撃ステータスが高く、サードアタック開放コストが「スナ10000アメ25」と低コスト、スペシャルアタックに「オーバーヒート」「きあいだま」を覚えさせれば幅広い範囲のポケモンと闘うことができる。

 

f:id:sin-jack-in-a-box:20190309192814p:plain

 「マクノシタアサナンを3匹捕まえる」は「ほのう」「かくとう」タイプとして非常に優秀な「バシャーモ」の進化元である「ワカシャモ」を手に入れることができるおすすめのタスクでした。

 

5月コミュニティデイ用に高個体値確保のためにもお勧めのタスクです。

※5月コミュニティデイは「アチャモ」です。

 

 

簡単にクリアすることができるタスクです、ライト層(初心者トレーナー)さんにはお勧めのタスクだと思います。 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

   

 ランキング参加中、是非応援よろしくお願いします。


ポケモンGOランキング

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村