週末ポケモンGO!で、なんとなくGO!

討伐人数は参考程度に!

「ひこう、エスパー、あく、いずれかのタイプのポケモンを7匹捕まえる」どのポケモンが出るか実際にやってみたよっ!

「ひこう、エスパー、あく、いずれかのタイプのポケモンを7匹捕まえる」どのポケモンが出るでしょうか?

f:id:sin-jack-in-a-box:20181025205401j:plain

 「ひこう、エスパー、あく、いずれかのタイプのポケモンを7匹捕まえる」どのポケモンが出るか実際にやってた。

どのポケモンがてにはいるでしょうか?

レアポケモンだといいのですが・・どうでしょう?

 

タスクを手に入れてきた。

早速ポケストップを廻ってタスクをさがしてきました。

指定ポケモンを捕まえるタスクですが、ひこう、エスパー、あくと3種類どれでもいいので7匹つかまえればいいので簡単なタスクでしたが、今回邪魔くさい、めんどくさいので、奥の手を使います。

 

f:id:sin-jack-in-a-box:20190209104529p:plain

 

 

邪魔くさいタスクでしたので、今回は以前記事にした「モンスターボールplus自動捕獲化」をした「モンスターボールplus」を使ってポケ活の合間にタスクをクリア。まじでこれ便利です。ポケットに入れたままで、知らぬ間にタスクをクリアしてました。

 

 

モンスターボールplus自動捕獲化

sin-jack-in-a-box.hatenablog.jp

 出てきたポケモンは?

アノプス

 「ひこう、エスパー、あく、いずれかのタイプのポケモンを7匹捕まえる」で手に入るポケモンは「アノプス」でした。

f:id:sin-jack-in-a-box:20190212202150p:plain

 メルタンタスクで必要なポケモンの一つが手に入るタスクでした。

野生では、なかなか見かけることがない「アノプス」メルタンタスク救済タスクと思われます。

メルタンタスク「リリーラアノプスを2匹捕まえる」から進めないトレーナーさんには絶好のタスクですから、是非タスククリアして「メルタン」を手に入れてください!

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

   

 ランキング参加中、是非応援よろしくお願いします。


ポケモンGOランキング

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村