週末ポケモンGO!で、なんとなくGO!

討伐人数は参考程度に!

【ポケモンGo】「ポケモンを15匹捕まえる」どのポケモンが手に入る?実際にやってみたよっ!

ポケモンを15匹捕まえる」どのポケモンが手に入る?

f:id:sin-jack-in-a-box:20181025205401j:plain

9月に入りタスクが更新されました。

新しく追加されたタスク「ポケモンを15匹捕まえる」はどのポケモンがてにはるのでしょうか?

 

ポケモンを15匹捕まえる」どのポケモンが手に入るか実際にやってみることにしました。

ポケモンを15匹捕まえる」タスクをクリアしたらどんなポケモンが手に入るでしょうか?

レアポケモンだといいですねぇ。

 

 

ポケストップを回ってタスク「ポケモンを15匹捕まえる」を探してきました。

すぐに見つかったから、レアタスクじゃないのかな? 

 



 

 

 

 

ポケモンを15匹捕まえる」手にはいるポケモンは?

サンド


ポケモンを15匹捕まえる」手にはいるポケモンは?「サンド」でした。

サンドはサンドパンと進化させることができます。 

 

サンドパンは、じめんタイプの技をタイプ一致で打てるポケモンです。(じめんタイプのわざをタイプ一致で打てるポケモンは貴重かな?)

ポケモンを15匹捕まえる」タスクは、サンドのアメ集め、色違いねらいでおすすめのタスクでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

   

 ランキング参加中、是非応援よろしくお願いします。


ポケモンGOランキング

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村