週末ポケモンGO!で、なんとなくGO!

討伐人数は参考程度に!

【ポケモンGo】アーマードミュウツー何人で勝てるか?やってみた!

アーマードミュウツー何人で勝てるか?やってみた!

 

 

 

本日から☆5レイドで「アーマードミュウツー」が復刻しています。

どれほどのものか?

何人で勝てるか?実際に、家族4人でチャレンジしてみました。

 

私の対策ポケモンは、ダークライ・技はパークアウト/あくのはどうです。

見ての通りほとんどのダークライは未強化!

こんなので、勝てるの??

他のメンツの対策ポケモンも同様にしていますが、2パーティー目は用意していなかったので、お勧めで入りました。

ミュウツーと違って防御力が高いアーマードミュウツーです。

家族4人で勝てるのか??

今回対戦したアーマードミュウツーの技は「みらいよち」。

 

156秒でやっとゲージがイエローに!この調子じゃギリギリアウトかも??

 

 

60秒ほど残して1パーティーが全滅!

攻撃力が無いので、2パーティーですみそうですが、硬い!

硬い!!

何とか勝つことができましたが、残り0!!

0秒ですよっ!!

それでも勝つことができたので良かったです。

後で気が付いたんですが、アーマードミュウツー、ブーストかかってるじゃないですか!!

強いはずです。

まっ、結果オーライってことで!!

次回はもう少しダークライ強化して臨まないと!!

 

私たちのようなトレーナー4人で勝利することができたんですから、ガチさんなら3人??

参考に私がLV40・他が39・35・34ですから、しっかりと対策を取れば4人で安定討伐かのうでしょう!

次回はもっとダークライ強化しなくっちゃ!! 

 

 

 

 

スポンサーリンク

   

 ランキングに参加しています。お手数ですが応援していただければ幸いです。


ポケモンGOランキング

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村