週末ポケモンGO!で、なんとなくGO!

討伐人数は参考程度に!

【ポケモンGO】「フェアリータイプのポケモンを5匹捕まえる」どのポケモンが出るか実際にやってみたよっ!

「フェアリータイプのポケモンを5匹捕まえる」どのポケモンが手に入る?

f:id:sin-jack-in-a-box:20181025205401j:plain

9月に入りタスクが更新されました。

新しく追加されたタスク「フェアリータイプのポケモンを5匹捕まえる」はどのポケモンがてにはるのでしょうか?

「フェアリータイプのポケモンを5匹捕まえる」どのポケモンが手に入るか実際にやってみることにしました。

「フェアリータイプのポケモンを5匹捕まえる」タスクをクリアしたらどんなポケモンが手に入るでしょうか?

レアポケモンがてにはるのでしょうか?

 

 

ポケストップを回ってタスク「フェアリータイプのポケモンを5匹捕まえる」を探してきました。

田舎だから?やっと見つけました。レアタスクなのかなぁ?

レアポケモンが手に入るといいなぁ。

 

 

 

「フェアリータイプのポケモンを5匹捕まえる」手にはいるポケモンは?

マリル

「フェアリータイプのポケモンを5匹捕まえる」手に入るポケモンは?「マリル」でした。

マリル」は進化前なので種族値が低くこのままでは使い物になりませんが、スーパーリーグで大活躍の「マリルリ」へ進化させることができます。 

 



 

 

マリルリ

 

マリル」は「マリルリ」へ進化させることができます。


マリルリ」はみず/フェアリーの複合タイプで、耐性タイプが多く(7タイプに耐性をもっています。)防衛向きのポケモンと言えます。
スーパーリーグでは弱点以外でダメージを受けにくいため、耐久力を生かしたバトルが可能となるので、スーパーリーグおすすめのポケモンといえるでしょう。


「相棒と歩いて3個アメをもらう」タスクは、「ポニータ」のアメ集め、色違いねらいにおすすめのタスクでした。

 

 「フェアリータイプのポケモンを5匹捕まえる」はスーパーリーグで活躍させることができる「マリルリ」の進化前ポケモンマリル」が手に入る初心者トレーナーさんに、おすすめのタスクでした。

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

   

 ランキング参加中、是非応援よろしくお願いします。


ポケモンGOランキング

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村