週末ポケモンGO!で、なんとなくGO!

討伐人数は参考程度に!

【ポケモンGO】チコリータコミュニティーデイ結果どうでした?子供との会話が減ってきたなら、ポケ活がおすすめ!!

今日は、コミュニティーデイ

f:id:sin-jack-in-a-box:20180901155522j:plain

 

 

EXレイドジムのマーキングも兼ねて、ジム中心にポケ活やってきました。

 

12時開始しまでに、早めの昼食、子供のリクエスト通り、マックで昼食。

 

待ってる間に、5タマゴが出ないかスマフォでチェックは、怠りません。

子供は、ハッピーセット、私は、

 

開始時間に合わせるため、さっさと済ませ、いざ出陣!

 

前日に、ポケモンボックスを整理、持ち物も整理しておきました。

 

予備の電源も今回は、2個用意!

 

夏のコミュニティーデイと違い、涼しくポケ活しやすくなりそうです。

 

今回出かけたのは、地元でも交通量が少ない(田舎な場所)ポケストップ、ジムは、徒歩で回るのは、ほぼ不可能な所です。

 

諸事情で、今回は、車でのポケ活となりました。

 

ポケストップが少なく、チコリータのリワードが余りこなせないのが悩みですが、しかたない、今回の趣旨は、EXレイドジムのマーキングをかねてでしたので。

 

 

 

今回の実績

 

f:id:sin-jack-in-a-box:20180922173108j:plain

 

 

今回の実績は、やはり!予想通り、見つけた数194、捕まえた数93で、色違い2体でした。

時間内に、あわてて一体進化させることができましたが、低個体値に、色違い2体と前回よりも、色違いが少ない結果となりましたが、しっかりと、EXレイド対象ジム2か所での、レイドを済ませることが出来、今回の目的も果たすことが出来ました。

 

最後には、謎のポケモンと遭遇など、まずまずな週末ポケ活となりました。

皆さん、今回のコミュニティーデイどうだったでしょうか?

 

 

次回コミュニティデイは、だんばるか??

sin-jack-in-a-box.hatenablog.jp

 

 次回のコミュニティーデイは、ダンバルなのでしょうか?

バナーがリークされてるようですが、

 

色違いメタグロスいいですよねぇ。

 

毎回、コミュニティーデイが終わると、次回がきになりますが、さて、なにがくるのでしょうか?

来月も楽しみです。毎回のコミュニティーデイ、家族とのお祭りのようになっています。

子供と、共通の話題で盛り上がることが出来る、ポケ活楽しくてなりません。

日頃なかなか話す機会、時間も少なくなってきていましたが、週末ポケ活のおかげで、子供との会話も増え、共通の話題で盛り上り、毎日子供に、ポケモンのことを教えてもらっています。

最近子供との会話が少なくなってきたと思ったら、是非ポケ活!

 

親子で楽しめるポケモンGO!

 

いいですよ!!

 

 

 

 

 

 

当たり前のことですが、電池が無くなれば、ポケ活どころじゃありません。

補助電源は必須アイテムです!!

 

 

では、ポケモントレーナ皆様ポケ活楽しみましょう。

 

週末ポケ活で、レッツポケGO!!

 

 

 

 

スポンサーリンク

   

ランキング参加中、是非応援よろしくお願いします。


ポケモンGOランキング

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村