週末ポケモンGO!で、なんとなくGO!

討伐人数は参考程度に!

【ポケモンGO】EX対象ジムが各地で追加されてるが、地元田舎じゃどうなった!?

EX対象ジムが追加されている?

f:id:sin-jack-in-a-box:20190326200211j:plain

今までEX対象じゃなかったジム・ポケストップがEX対象ジムに追加されている。

海外からの情報がツイートされ、日本でも報告が上がっているが、地元田舎じゃどうなってる?

近隣数市町村合わせてもEX対象ジムは2か所のみ!

いくら田舎でも近隣市町村合わせると、大阪府ほどの大きさに、たったの2か所!あまりにも少ない!都市と田舎じゃこれほども格差差別があっていいか?

そこへ、今回の情報が入り喜んでいるのですが、今のところ追加されたと情報が全くない!

ナイアンどうにかしてくれ!この現状を!!!

 

 

世界中でEX対象ジムが追加!?


海外の解析『@PokemonGOHubNet』が世界中でEXジムに昇格しているジムが確認されているとツイートしています!詳細を見ると以前ポケストップだったジムが対象になっているようです。

 

 

 

 

 

日本でもEXジムに昇格しているという報告!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当たり前のことですが、電池が無くなれば、ポケ活どころじゃありません。

補助電源は必須アイテムです!!

 

 

では、ポケモントレーナ皆様ポケ活楽しみましょう。

 

週末ポケ活で、レッツポケGO!!

 

 

 

 

スポンサーリンク

   

ランキング参加中、是非応援よろしくお願いします。


ポケモンGOランキング

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村