週末ポケモンGO!で、なんとなくGO!

討伐人数は参考程度に!

【驚愕】田舎者が上京し地域格差実感!!都会はトレーナーにとっては桃源郷ではないかっ!!

格差社会だ!!

f:id:sin-jack-in-a-box:20181014175030j:plain

都会と田舎の格差社会を実感してきました。

 

週末子供とポケモンセンターへ行ってきた。

 

 

 電車から降りるとそこはまるで桃源郷ではないかっ!!

 

目の前に広がるポケストップ、ジムの数に驚いた!!

 

かなりの数だろうとは思っていたが、これほどとは・・・

 

格差社会はこれほどまでひどかったのかっ!?

 

賃金面でも格差社会だが・・・・

 

ポケ活でもこれほどの格差があるとは・・・

 

 

 

 

 

 

 

都会

 

f:id:sin-jack-in-a-box:20181124184117p:plain

見たこともない風景が広がる都会!!

ここは、桃源郷かっ!!

 

どこに行ってもポケストップだらけ!これならボールが枯渇することがないじゃん!!

ポケストップじゃモジュールが焚からまくってすごい!!

 

ジムもいっぱいじゃないかっ!!

リサーチの「訪れたことのないポケストップを〇個まわす」なんかあっという間にクリアできそうだ!!

 

レイドバトルだって、終了10分でもすぐに人が集まり、レイドし放題じゃないですか。

 

  

 

 

 

田舎

 

f:id:sin-jack-in-a-box:20181124184059p:plain

どこまで行っても何もない

あるのは、田と、畑のみ・・・

ポケストップはどこ???

ジムはどこにあるの・・・

 

ポケ活しようとすれば、車で30分以上走って市内にいかないとできません。

※バスが走ってないので、自家用車必須社会です!!

その市内でも都会に比べると寂しい・・

 

コミュニティデイでは、すぐにリワードが枯渇。

リサーチの「訪れたことのないポケストップを〇個まわす」など、どこに行けばいいのか??

 

隣の県まで行かなきゃクリアできませんよっ!!!!!

 

次回スペシャルリサーチで「訪れたことのないポケストップを〇個まわす」があれば上京します!!

 

きっと!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

   

 ランキング参加中、是非応援よろしくお願いします。


ポケモンGOランキング

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村