週末ポケモンGO!で、なんとなくGO!

討伐人数は参考程度に!

2018-09-22から1日間の記事一覧

【ポケモンGO】チコリータコミュニティーデイ結果どうでした?子供との会話が減ってきたなら、ポケ活がおすすめ!!

今日は、コミュニティーデイ EXレイドジムのマーキングも兼ねて、ジム中心にポケ活やってきました。 12時開始しまでに、早めの昼食、子供のリクエスト通り、マックで昼食。 待ってる間に、5タマゴが出ないかスマフォでチェックは、怠りません。 子供は、…

【ポケモンGO】速報ナイアンテックオリジナルポケモン実装!新種のポケモン??六角ナットのようなポケモンが!!カクレオンも実装!!

これはなんだ??『Pokémon GO』に見たことのない捕獲不能なポケモンが出現 コミュニティーデイ終了と同時に、湧き出した謎のポケモン!! かなりの数が湧いている!! 運営からの報告もなく これはなんだ?? 騒ぎ出した、トレナー達! あたりは騒然! 私も…

【ポケモンGO】10月の大発見リワードはスイクン!みずポケモンに関するリワードが来るが、その前にパッチールゲットしたか?

パッチール忘れずにゲットしよう。 9月大発見エンテイの次はスイクンですが、その前に忘れてならないのが、パッチールです。 パッチール、今月は3番、先月は8番とタスクでしか手にはいりません。 全8種類のうち、8,3と手に入れましたか? ミュウツーレイ…