週末ポケモンGO!で、なんとなくGO!

討伐人数は参考程度に!

【ポケモンGo】ラプラス色違いゲットできるか?田舎でラプラスタスク探しまくってきた結果がこれ!!

田舎でラプラスタスク探しまくってきた結果がこれ!!

ラプラス色違い欲しくて、欲しくて田舎でラプラスタスク探しまくってきた!

ポケストップが少ない絶対的不利ですが、それでも諦めずに朝からポケストップ回ってラプラスタスク探しをしてきました。

 

絶対に色違いラプラスが欲しいぞっ!!

 

都会じゃポケストップが多くタスクを手に入れるのは容易だと思いますが、地元田舎じゃポケストップがない!否、少しだがある!

GWやることないので、朝から市内ポケストップを手当たり次第に回ってきた!

都会じゃ民ポケに情報を入れてくれるようですが、田舎だから?誰も入れてくれない!入れてくれる人は、限られてるようです。ほしい情報だけもらってしれっとしてる人が多いようだギブ&テイク!

ギブばかりしてやがる!

だからか、民ポケに載ってるのはレイド情報ばかり、人が集まらないとレイドができないからだろう!

自分がレイドしたい為だけに情報を載せる。それ以外は載せない、姑息な人が多いのだろうか?

仕方ないので自分の足でタスクを探すことにした。

車で行けるところはすべて回りつくし、残ってるのは徒歩でないといけないところだけ!車を停め徒歩でひたすらポケストップを探しまわることにした!朝から延々と半日以上かけてやっとラプラスタスク「ジムバトルで5回勝つ」タスクを手に入れることができました。

「ジムバトル5回バトルに勝つ」クリアして出てきたのは?

色違いこい!

色違いこい!

絶対にこい!!とドキドキしながらリワードを受け取るをタップした!!

が・・・・

やっぱり見慣れた色!がでた!そりゃそうでしょうねぇ!

そんなに簡単に出るはずがないぞっ!!ってんだ!!残念ながら普通の色でした!

 

 

残念ながら普通の色だったのですが、ところがどっこい!!

子供が「出た!!」っというのですよっ!

スマフォの画面を見るとなんと色違い!!

まじっすか!!

慌てふためいだおかげでスクショ取るの忘れてこの画像しかありませんが・・・

子供に色違いが降臨しました!!なんってことだ!たったの2個のタスクで色違いがでるとは??やっぱり子供は引きが強い!!

 

 

早速おともにしてますよっー

 

 

くやしいー!!

悔しいので明日もひたすらタスク探しをしてきます。

田舎でも都会と同等の条件をくれよっ!!なんなら、都会も田舎同様にジム・ポケストップを減らすかっ!!

何回も言うが田舎と都会の地域格差なんとかしてくれないか!!

まじむかつくわっ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

   

 ランキング参加中、是非応援よろしくお願いします。


ポケモンGOランキング

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村