週末ポケモンGO!で、なんとなくGO!

討伐人数は参考程度に!

はいはい、、諦めましたよ!!知ってましたよ、出ないってね!!

カイオーガの色違い結局でませんでした、、、

 

f:id:sin-jack-in-a-box:20180608222046j:plain

これが欲しかった!!

 

 

 

 

この週末、結構頑張ったんですが、、、

 

自分としてこれほどやったのは、初めてでしたが、、

 

やはり出ませんでした、、

 

誰だよ、36回やれば、出るって、、、

 

土曜日に10戦、日曜日に8戦、カイオーガ実施の期間中36戦やりましたが、

結果は出ず!!

 

一人で、3体も出してる人もいるのになぁ。

 

運が悪いのか、引きが悪いのか、、

 

結局惨敗、諦めて、今度の色違い伝説ボスを狙います!!

 

でもつかれました!!

 

週末ポケ活どうなることか、、、

 

 

スポンサーリンク

   

 


ポケモンGOランキング

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村