週末ポケモンGO!で、なんとなくGO!

討伐人数は参考程度に!

【ポケモンGo】ギラティナ復刻レイド・色違い実装あるか?

ギラティナ復刻レイドサプライズあるか?

f:id:sin-jack-in-a-box:20190325185453j:plain

第四世代伝説ポケモンギラティナ」が復活するが、気になるのが色違いが有るか?無いか?公式からはレックウザの時のように、色違いは無い!とは言っていないのですが・・・

今年から始まったリサーチイベントに毎回のようにかぶせてきている復刻レイド。

1月・ヒンバスリサーチイベントには、カイオーガグラードンをかぶせ、また2月にはパールルリサーチイベントにラティアスをかぶせてきました。皆さん覚えているように、全て色違いが実装されている復刻レイドです。

今回3月もハスボーリサーチイベントにギラティナをかぶせてきましたが、ギラティナ復刻レイド、なにかサプライズがあると思うのは勘繰りすぎでしょうか?

 

pokemongolive.com

サプライズ期待してるのは、私だけでしょうか?

ギラティナアナザーに色違い実装されたらガチルぞっ!!

 

 ここで「ラティオス」色違い実装もかぶせてくるかっ!

 

 

 

 

当たり前のことですが、電池が無くなれば、ポケ活どころじゃありません。

補助電源は必須アイテムです!!

 

 

では、ポケモントレーナ皆様ポケ活楽しみましょう。

 

週末ポケ活で、レッツポケGO!!

 

 

 

 

スポンサーリンク

   

ランキング参加中、是非応援よろしくお願いします。


ポケモンGOランキング

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村