週末ポケモンGO!で、なんとなくGO!

討伐人数は参考程度に!

フレンド申請結局LV30以上に落ち着いたね!!今日から緩く、レジアイスレイドやってきます!!

フレンド申請知らない間にLV30以上になっていました。

f:id:sin-jack-in-a-box:20180619195338j:plain

 

朝起きたときは、LV40

しばらくしてLV38で、使えるようになり、

自宅に帰って確認(妻のがLV28なので)いつのまにか、「現時点では、LV30以上のトレーナーのみアクセスできます。全トレーナーに公開されるまで今しばらくお待ちください」となっていました。

 

それなら、最初からLV30以上での公開にしていたらよかったものを、、、

 

とりあえず、子供とは、フレンド登録出来ました。

 

ポケストップでもらった、ギフトを送り合いして、友達まで、ランクアップです。

 

試しにポケモン交換をしてみた。

 

私が、色違いのルギア

 

子供が、色違いのカイオーガにしたら。

 

砂が足らないとエラーがで、交換できず。

 

親友にならないと、砂40000までに、ならないようですね。

 

30日、コツコツと、ギフト交換、レイドバトルして、親友にあげて、イロチ交換しようと思います。

 

追伸

今日一日で、友達申請が24件もきた!!

ギフトが来たので、あけても、いっこうに、アローラタマゴがでてこない??

 

どうして??

 

ポケともが一言「たまごのあきある??」

 

確認

全く空きがありませんでした、、、

 

もっと、はやくいってくれよ~

 

その後2キロタマゴを深装置にいれ、空きをつくり、明日からのギフトは、その後にあけます。

 

今日は、レジアイス!!

 

ボチボチ、ゆるく子供とレイドやってきます。

 

 

 

 

スポンサーリンク

   

 


ポケモンGOランキング

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村